2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2005年もあと少しですね(12/31)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2005年もあと少しですね

2005.12.31(19:37)
クリスマス~年末にかけて
クリスマス&大晦日&正月準備と
イベント満載のこの時期だというのに、
26日朝から持病の腰痛激悪化のためほとんど寝たきりだった私。
綿密に計画を立てていた大掃除と御節準備予定がダダ狂い……
ダンナ実家への帰省も延期です。
楽しみにしていたジジババ様、すみません。

今日から根性をふりしぼって(笑)どうにか起き上がり、
1日で正月準備を強行突破しました。
大掃除は……年度末に持ち越しです。
おくどさんの徹底掃除ができなかったのだけが気がかりです(T_T)

そんなわけで(言い訳)
クリスマスの様子をブログにアップできずじまい。
年越してから昨年分の写真とブログをアップするのもマヌケかな~
と思うと、今日までの1週間分のブログはオクラ入りです。残念だ。

さらに年賀状作成が滞り、投函が大幅に遅れました。
一部のかた、リアル年賀状の到着が遅れますこと
申し訳ありませんがよろしくご了承ください……。

---
さて、あと少しで2005年も終わりですね。
みなさんにとって、どんな年だったでしょうか?

私は娘とブリに振り回され、チルダに癒される毎日でした(笑)
1日の時間は「早く夜になってくれ~、子供早く寝てくれ~」と
祈るような気持ちで過ごすほど長く感じられたのに、
大晦日を迎えると「今年も早かったな」と思ってしまいます。
来年はもう少し余裕をもって日々を大切に過ごしたいと思います。


みなさま、よい年越しをお過ごしください。
そして、来年がみなさんにとって良い年でありますように!
来年こそは不気味で、悲しい、不幸な事件が減りますように。
子供達が保護者同伴なしで通学できる兆しが見えますように。
動物や赤子たち、声無き命たちが無残に命を奪われませんように。


2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
