2006年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. きょうは(07/26)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きょうは

2006.07.26(16:16)
私が一時期、ちょっとだけ夢中になったことのある(笑)
元彪(ユン・ピョウ)の誕生日です。
娘と2日違い。惜しいっ<何が?




元彪ってば、若いっっ!! 顔も「悪戯っ子」な感じでラブリー。


彼は本日で49歳になったそうです。
えー!! 私の中ではまだまだアイドルのイメージだったのに
それじゃ立派なオッサンですよ。
私が映画館でキャーキャー言いながら『チャンピオン鷹』を
見たのは、26年も昔のことになるのですね……。
人のことをオッサン呼ばわりするのは控えます。


気を取り直して。



月日が経つのが早いといえば、チルダもです。<無理矢理
彼女が我が家に来たのは2005年の5月5日でした。
時々「チルダ、大きくなったよね」と言われるので
どれくらい成長したのか見るため、我が家に来たばかりの時の
プラケと現在使用中のそれとを並べてみました。



一目瞭然。

ちなみに、チルダが入っているプラケは昔使っていたもの。
うーん、窮屈そう。


参考までに、チルダが我が家に来て間もない頃の写真を。
小さいほうのプラケにいる写真なのですが、スペース
余りまくりです。胴が鉛筆より細かった時代ですからね。
隅っこでちんまりとトグロを巻いています。


ち、ちっちゃっ!!
壊れそうで、触れるのが怖かったものです。


1年と2ヵ月と1日でこんなに成長したのですねぇ。
「チルダは小さい、小さい」と言いつつ、彼女は彼女なりに
一生懸命大きくなっていたわけです。スマンカッタ。


何が言いたかったかといえば、「月日の経つのが早い」
ということで。今日は文章がうまくまとまらなかったわー。
N先輩がこのブログをお読みになった暁には、
アカ入れまくりの原稿再提出!! でしょうね(笑

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
