2007年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 狭い(08/23)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

狭い

2007.08.23(22:27)
私は割とこじんまりした住居が好きなタチです。











……独身時代は少なくともそうでした。
大所帯となっても「まぁいいんでない?」
位にしか思っていませんでした。


ところが、友人のブログを見てからは
急に広い家に引越したくなったのです。

理由は……巷で流行りのジョーバが欲しくなったから(笑)

ブリが駆けずり回り、娘がおもちゃをとっ散らかしてもなお
ジョーバを置くスペースのあるLDK……夢です。遠い夢。

参考までに、我が家はものすごく家財道具の少ない家。
今の家に越してくる時、2トントラックに入りきらない荷物が
少しあるだけ……という状態で、引越屋さんを
「本当に3人家族ですか!?」と驚愕させた過去があります。






ジョーバの話は抜きにしても、狭い故にお小言ババア化
している自分がいるのは事実。叱らなくてもよい筈の事を
クドクドと叱る(ハウスダストアレルギーが悪化するから
ドタバタ騒ぐのヤメテ! とか。4歳児にとっては理不尽
この上ない叱られ方ですよね)のは娘も私もストレスに
直結なので、今、私は切実に広い家に引越したいです。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
