2007年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 近況と年末のご挨拶(12/29)



--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況と年末のご挨拶

2007.12.29(12:38)
ごぶさたしております。

ずいぶん長い間更新していないことに気付きながらも
ついつい記事をアップしそびれること早や2ヵ月(汗
その間にはクリスマスやらなにやらイベント盛りだくさんだったのですが……

12月初旬から今までの間、娘が原因不明の下痢・嘔吐・高熱に見舞われ
風邪だノロだインフルエンザだのと疑われていました。
その度に病院に奔走するも治らず……。
(が、しっかりクリスマスのご馳走作りには参加したというしぶとさ)

昨夜、専門機関に行ってようやく病名が判明しました。












肺炎だそうですorz












なんでー?(涙
病気の前兆が出始めたときからずっと通院していたのに判らんとは。
ちなみに、専門機関(のでかい病院)に行ったのは昨夜で二度目です。
レントゲンを撮って初めて病名が判明しました。
ウイルス性の肺炎だそう……とほほ。

私は元々風邪をこじらせた気管支炎でグッタリしていた矢先の
徹夜看病続き、ダンナは娘&私のフォローと年末進行の仕事との
ダブルでちょっとグッタリしています。

リアルでお知り合いの方、申し訳ありませんが今年の年賀状は
元旦には届かないかもしれません……なにとぞご了承ください。

そして何より、皆様。くれぐれも風邪にお気をつけください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nenmatu.jpg

「オレは最近この格好ばっかり。“タレ狼犬”てことでー。
来年もどうぞよろしゅう。」

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
