2008年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. のびのび(10/30)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のびのび

2008.10.30(14:16)
今日のブリッツェン。
081020_101040.jpg
のびーーーーーっ。
フリーダム。

ここ最近急に涼しくなったので
写真の扇風機は仕舞いました。
が、晴天の日は室温が異様に上がるため
エアコンを入れることもしばしば。もうすぐ11月なのにorz
……一戸建てなのにマンション並みの気密性です。


娘が保育園で柿を頂いてきました。
今年は柿の当たり年だそうで、
保育園で園児に柿もぎをさせてくださいました。
都会では貴重な体験、
とても有難いと思いました。
081023_192915.jpg
大好きな柿を握り締める娘の手。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
