2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 読み聞かせ(02/09)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

読み聞かせ

2009.02.09(23:03)
ちょっとしたきっかけから
娘がプリキュアを卒業しました。
というよりも拒否反応を起こしています
プリキュアを忘れようとするかのごとく
急に熱心に絵本を読み始めました。
字が読めるようになると楽しいのか、
ひとりで朗々と朗読をしております。


先日も大声で読んでいたので
うるさいなあと思いながら振り返ると


ブリッツェンに読み聞かせをしておりました。
IMAG0010_20090209225933.jpg
文章はすっかり暗記している様子。
子供の暗記力ってすごい~

娘がブリに読み聞かせている本は
十二支のおはなし

です。
正月も過ぎたというのに、十二支。


他には、以前の日記にも登場した
てぶくろ

も読んでやっていました。


……ブリ、すまんがしばらくの間
子供に付き合ってやってくれたまえ。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
