2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夏っぽい(08/28)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏っぽい

2009.08.28(10:55)
ここ数日涼しくて「もう秋だねぇ」と言っていたら
今日は一気に夏に逆戻ったような暑さ……
ブリも私もくったり。元気なのは子供とヘビのみ。

暑い時にはジュースでさっぱりしたい。
090819_192223.jpg

これはスイカのジュース。今夏一番のヒットです。
少し古くなったスイカでもおいしくできるので
消費しきれないスイカの食べ方にもおすすめ。
おいしいコツは、スイカの果肉と一緒に
少し多めの氷をシェイクすることです!
シャーベットやスムージーのような舌触りが
暑い日には最高♪

南国気分を盛り上げてくれるニクイ奴。
090819_192239.jpg
アメリカ土産の派手なストロー。
アメリカの人は結構、両爬好きの人が多いですよね。
いっぱいかわいいグッズがあっていいなぁ。


リアルカエルはあまり飼おうと思わない私ですが
アカメアマガエルはモチーフ的に大好きなカエル。
探してみると結構いろいろありますね。
  
  
この電話は目が光るんだそうです。ほ、欲しいかも……




banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
