2009年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブリの爪(11/05)
次のページ


--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリの爪

2009.11.05(00:33)
先日の記事でご心配をおかけしたブリの爪ですが
本犬がやたらと気にして舐め壊しそうな勢いですorz
感染症のご心配やご指摘を頂いているので
私としては舐めないように気をつけるしかないのですが
私の目を盗んで(私が睡眠中とか)舐めるのでどうにも。
エリカラを着けるか迷い中。
エリカラを着けたときのストレスを考慮して今までつけていなかったので

ポッキリ折れた狼爪は玄関の土間から発見しました。
見事に折れて神経もよくわかる……ので画像は自粛。
リクエストがあったら載せます(笑)

病院では麻酔薬をスプレーしてもらって処置。
やはり、止血に時間がかかった模様。
黄色い包帯を巻いて帰宅~
091025_013002.jpg
「あああ、疲れた」
私たちも疲れましたorz

091025_013030.jpg
「夜中に病院なんか連れて行かんといてや。
 オレ眠たい」
私たち人間チームだって同じです。

091025_013748.jpg
「でもオレは全然堪えてないで!」
ちっとは堪えてください。ヘラヘラすんな。
犬は相当痛みに強いのだということが
今回の事件でよくわかりました。


今のかかりつけの病院。料金がものすごく高いんですよ。
プラスアルファで一杯料金がかかるうえに
やたらと検査や処置を細々とやるのが好きな先生なの

しかも夜間診療とか滅多に対応してもらえないし
ドキドキして体に悪いから
金輪際こーいうハプニングは勘弁してほしいです。

わかりましたか?
091025_222539.jpg
「ちょっとだけ反省します」
大いに反省してくれたまえ。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
