スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TVの撮影現場

2005.05.23(10:59)
土曜日、ブリの散歩に近所の公園に行くと人だかり。
公園前の路上には真っ赤なオープンカーが。
公園の中はスモークもくもく、何なんだ? と思ったら
TVドラマの撮影をしていたのでした。
ダンナと俳優さんの演技を見学しました。
このドラマは『離婚弁護士2』。
ブリを座らせて見学していると、休憩中の出演者のかた
(宇梶さんでした)がブリを指差して何やら笑顔でした。
スタッフの方々の「でっけぇ~」というコメントも頂き(笑)

話変わって、今度は今朝のお話。
朝の散歩から帰宅したダンナが「マンションの隣で
また撮影してるよ。土曜日と同じ撮影機材があった」と。
コドモを保育園に送る時に見てみたら、
『エンジン』の撮影現場でした。
TV撮影って、ほんの短い時間のカットなのに
すごく沢山のスタッフがいるのですねー。ちょっとビックリ。
早朝だし、出勤時間なのでギャラリーは居ませんでした。

ダンナはF1マシン(のレプリカ?)を見て興奮してましたが
私はTVの撮影現場! ということで訳もなく興奮しました。
「田舎の姉に自慢しようー」と、田舎モノ丸出しです(笑)

私の住んでいるのは都内S区とはいえ、環八沿いだし
地味でマイナーな駅。それなのになぜ撮影場所に?
と不思議に思いましたが、よく考えると地味でマイナーな
場所だから選ばれるんですよね。
隣の駅でも先日ドラマ撮影が行なわれていたそうですから。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<痛い! | ホームへ | 誰の子だ?>>
コメント
この間は私のつたないブログにカキコミ頂いてありがとうございます。
ブリちゃんのママさんだったとは。。。感動。
まさか読んで下さってるとは思って無くて嬉しいです。

しかしさすがS区ですね。千葉ではあり得ない光景ですうらやましい(私も田舎者)
【2005/05/23 20:47】 | 満月ことゆり #IFdljVkg | [edit]
満月さん、来てくださってありがとうございます!
>この間は私のつたないブログに

なんてとんでもない。
私は私で、ほぼ毎日満月さんのブログを読ませて頂いてました。
(さらにさかのぼって旧日記からROMらせて頂いていました)
満月さんの文章面白すぎです。そのネタを作り出している
フルーツ姉妹もGOODですよ! 
我が子はみかんさんのファンですが、実は私も好きですヨ。

S区、辺鄙な駅とはいえ侮れませんね。
黒木瞳さんやチャラさんをはじめ、いろんな有名人がご近所さん
らしいのですが私は佐藤隆太さんくらいしか見かけていません。
(しかも、見かけたのはマクドの店先……芸能人オーラがなかった)
ちなみに私、黒木瞳さんはきれいだけどどうでもいいです(笑
【2005/05/25 11:41】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/10-c1b0138e
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
