スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痛い!

2005.05.25(23:33)
夕食準備中に包丁で爪を削いでしまいました。
ざっくり、さくっと切れるものなのですね~と妙に感心。
左手人差し指の爪2/3がスパッとなくなり、
お肉がコンニチワー(眩暈

おかげでこの忙しい時期に水仕事が2、3日ストップです。

月末は仕事の追い込み時期だし
今時分は梅仕事の時期だし(今日は小梅を漬けました)
ダンナ実家から届く食材の保存食仕込みがてんこ盛りなのに!

使えない自分の手を恨めしく思います……。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<ブリ4歳 | ホームへ | TVの撮影現場>>
コメント
大丈夫?

私もむかあしやったことある。
まな板とキッチンシンクがスプラッタ。

どのくらいで治るかな、早く治りますように。
【2005/05/28 09:22】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
私、包丁さばきは結構大丈夫なほうだったので
今回のすぷらったは自分でもビックリですた。
この水仕事の忙しい時期になんてこと! とイライラの毎日。
PCなんか人差し指が使えないからタイプしにくいのなんのって。
ミンガモをミンファモとかタイプしてしまうし~
でももう大丈夫! 心配してくれてありがとうー。
【2005/05/31 15:31】 | ミンガモ #NEVp4B6A | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/11-dbeee1a8
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
