スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

広島ドッグパーク事件の続報で

2006.10.16(22:55)
サーバーダウンが続いて見られなかった
ARK-ANGELSさんのWEBサイトがようやく復旧したようです。

そこで、ニュースでも報道された
多くの遺体に関する記事が掲載されていたので拝見しました。


……。
…………。

言葉になりません。
生き残った犬達もひどい状態で病気や怪我と闘っている。
まさに生き地獄です。
しかし、この亡くなった犬達のぞんざいな扱われ方、
無念さを考えると……もう、言葉がありません。
涙があふれて止まりません。

ARK-ANGELSさんのサイトではこの公開されているページについて
*本文の中に大変ショッキングな画像が含まれています。
非公開も考えましたが、現実を知って頂くと共に
彼らの叫びを伝えたく公開する事に致しました。

と注意書きがあります。
確かにこれは夢に出てくるかもしれない、
見てしまったら立ち直れなくなるかもしれない、
それほどショッキングな画像でした。
ご覧になるかたは覚悟が必要だと思います。
しかし、今回のこの事件の残虐さを
これほどストレートに伝える記載は他にないかもしれません。

日本中にはびこるテーマパークの裏側、
心無い人たちによる虐待、
保健所で毎日命を消されていく動物たちの叫び。
広島の事件は、これらの氷山の一角にしか過ぎないのだと
改めて肝に銘じなくてはならないのです。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<娘の運動会 | ホームへ | たくさんのSOS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/114-bb445300
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
