スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生きてます

2006.12.20(10:54)
とても長い間ブログ更新をサボっていたら
各方面からご心配のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。ミンガモ、生きております。

持病が悪化して床に伏しつつも

娘が通う保育園のクラスで開催された
クリスマスパーティーに参加したり




ここには書けないような
その他諸々の雑務に追われておりました。


ブリッツェンも元気です。
子守に追われる毎日ですが……


一見“仲良し風”ショット。
しかし、実は娘の強引な擦り寄りによるものです。
その証拠に、見よ! ブリッツェンの迷惑そうな顔。




「オレはなあ、ミンガモ家の長男として
 やるだけのことはやってんねん。
 けど、やっぱり留守番はキライやし
 ヤキモチだって妬くんや。
 だから、オレが当てションするのは当然の権利なんやで。」


違うだろーーーーー!!!!(怒)
永遠のお坊ちゃま・ブリッツェンに
日々悩まされる母、ミンガモなのであります。
ああー、腰が痛い……。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<クリスマスイブはひと仕事 | ホームへ | あれれ?>>
コメント
こうして見るとお嬢さんよりブリ君はずいぶん大きいですね!
長男の自覚?も出てきたことですし顔つきも何となくお兄さんっぽいです。
顔ヤセした?
【2006/12/20 21:55】 | みやび #- | [edit]
よかった、どうしたのかと思ってたよ。
電話してみようかとも思ったり。
といいつつ連日残業ざんしたけど。
元気なのね、でも腰は痛いのね。
寒いから余計辛いだろうなあ、何かいい方法ないものか。

ブリでけえ。
【2006/12/21 09:55】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
みやびさん
うーん、3歳児と大型犬が並ぶとやっぱり大きく見えますよね。
ブリは痩せ型だから、丸くなると小さいけど
立つともっと大きく見えますよ(笑) 頭のハチは小さいタイプです。
ブリは長男の自覚なぞなく、いつまでも一人っ子気分だと思います(泣

Apimama
ここにも心配してくれたひとがいた。ありがとー&ごめんね。
ヤボ用に追われて更新できなかった。写真はたくさんあるんだけど……
この季節、気圧の変化と寒さが腰に堪えるのと同時に
一年分の疲れがドッと出て腰にくるんだろうと接骨院の先生に言われた。
コルセットが手放せない…その割に、
ブリ&娘を叱るときは電光石火の動きができたりする母であります(笑)
ブリ、でかいかな??
【2006/12/21 12:20】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
冷えますねー。
私もこの時期倒れがちです。今もかなり弱ってます。
年末の「忙しい感」が体を弱らせるんだと自己診断しています。
いずれまた元気に動ける日が来るので、お互いのんびりいきましょう。
どうぞお大事に。
【2006/12/21 15:48】 | はちのすけ #- | [edit]
お久しぶりです~
お元気でしたか?
ブリ君と娘さんのショット可愛い♪
アオダイショウ(君?ちゃん)の性別はわかったのですか?
蛇ってどこで性別を見るのでしょう???
【2006/12/21 17:55】 | 刹那 #QXRaNfI. | [edit]
はちのすけさん
ここんとこ、急に冷え込むようになりました。
私はどちらかというと(青大将を冬眠させたいので)
「もっともっと寒くなーれー」と思っているクチです(笑)
でも、寒さはストレートに体の弱ったところに響きますね……
そちらはもっと寒いでしょうね、どうぞご自愛ください。

刹那さん
お久しぶり過ぎてお恥ずかしいです(汗
元気いっぱいではありませんが、ボチボチやってます。
冬休みシーズンに突入して、刹那さんは大変でしょうね~

青大将の性別は不明です。繁殖させるつもりもないので、
特に支障がないため恐らくこれからも判らずじまいだと思います。
ヘビの性別を見分けるには、生殖器部分に「プローブ」という専門の
道具を挿して調べます。<私はコレが怖くてできません~
【2006/12/25 13:54】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/118-9a51393a
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
