
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダンナ誕生日

2007.04.29(18:48)
昨日28日はダンナ32回目の誕生日でした。

最近バタバタと忙しいダンナ、心の余裕がないワタシとあって
サプライズなプレゼントなど用意する間もなく。
仕事で必要だという専門書をAmazonの特急便で注文する
という、何とも味気ないプレゼントに落ち着きました。
来年こそはもうちょっと何か考えよう……。

「(鶏の)白レバ刺し喰いてぇ」ということで
夕食は近所にある鶏肉専門店に決定。
私は昼食で胸焼け・娘はオヤツの食べ過ぎで腹が減っていない
という外食には最悪のコンディションで臨みました。
(ここは単価が割とお高いので丁度良かったかも・笑)

ちなみに娘からのお祝いは

♪たんたん たんたん たんじょうび~
 チチちゃんの チチちゃんの たんじょうび
 たん!

 おめでと~ ぱちぱちぱち(拍手)

という歌でした(私との合唱)。
素朴すぎ?


隣りのブロック席で宴会をしていた幼児連れグループが
一瞬静まりかえってこちらを凝視していたのが
なんだか可笑しいやら恥ずかしいやらでした。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<料理づいてる | ホームへ | ある日の光景>>
コメント
ご主人お誕生日おめでとうございますv-424
4月28日がお誕生日でしたかv-306
うちの次女と同じですv-315
ブリくんに遊んでもらった次女も高校3年生、18歳になり教習所に通い始めましたv-448
赤ちゃんだった娘ちゃんも大きくなって、お父さんにお歌のプレゼントですかv-344
何より嬉しいプレゼントですよねv-398
ミンガモさんからの役立つプレゼント&食事もきっと嬉しかったはず、愛があるからv-238
ミンガモ家を見習わないとねv-13

【2007/05/02 00:33】 | クリママ #- | [edit]
ありがとうございます。
お嬢さんと同じですか。オッサンと一緒では嬉しくもなんともないですね(笑)
もう18歳ですか……時の経つのは早いですね。
そんなに長い事お会いしていないとは。
犬達が元気なうちに、もう一度お会いしたいですね。

あ、ミンガモ家に愛があるかどうかは不明ですよ?
【2007/05/02 11:42】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/134-d87ce410
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
