スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず治りました

2007.07.27(17:21)
先日のエアコン故障ですが
ご心配くださったかた、ありがとうございました。
結局原因不明なまま、空調屋さん・電力会社さんともに
仰る事は「古い建物だから、どこかガタがきてるのかも」
とのこと。ん~……原因が特定できないというのが
これからの季節、ますます不安を煽ります。
早く引越ししたい(涙)

---
とりあえずエアコンは治り(稼働するようになっただけ?)
いざという時のためにダンナが扇風機を買ってきてくれたので
目先の問題は解決。
涼しい部屋で満足そうなブリッツェンです。



「オレ、シヤワセ。」
棒のように伸びきって寝ております。

夜はダンナに甘えてみたりする余裕も出てきました。


「オレはおとーさん命やから」
私の立場は皆無です。いいけど。


昔は被り物で遊ばれるのをものすごく嫌がったものですが
6歳ともなると丸くなるのでしょうか。
ちょっと諦めたような顔をして
タオルのマチコ巻きに付き合ってくれました。
(このあとすぐに、前足で顔を洗うような動作をして
嫌がったので取ってやりましたが)

ブリは女顔なので、結構花柄が似合うと思います(笑)
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<お知らせ | ホームへ | エアコン故障>>
コメント
ひとまず復活おめでとうございます。

マチコ巻きのブリ君、可愛いです~w
ブリ君はきっと渋い柄の手ぬぐいなんかもイケちゃうと思いますよ。何故なら夜斗もイケるから( ̄ー ̄)ニヤリ

【2007/07/27 19:01】 | うにん #5RRdFj/s | [edit]
可愛いですね
ブリ君♪
犬種によって暑さが苦手とか
色々ありますね
バニラは少しでも寒いと
真夏でも私の掛け布団に入って
長い胴を思いっきり伸ばして寝てます
邪魔です(;・∀・)
【2007/07/27 22:13】 | 刹那 #QXRaNfI. | [edit]
エアコン直って良かった!
ブリくんの「「意識が遠のきそぉや」 の表情がかわいそうで(;_;)
「オレ、シヤワセ。」の画像観て安心しました(^^)
脚可愛いねー♪♪♪
マチコ巻き 古っ!
【2007/07/29 02:05】 | クリママ #- | [edit]
エアコンの故障は夏場は致命的ですからね~。特に、ブリが暮らす場所はヒートアイランド現象ストライク地域でもありますので本当に気が気ではありません。

うにんさん
マチコ巻き、実は手元にあったタオルを使っただけなので(笑)こだわりはなかったりして。渋い手ぬぐいは……もったいないからブリでなく、私が使います!

刹那さん
ダブルコートの北方犬種ゆえに、暑さには弱いです。特にブリは暑さに対する免疫がナイ。友人の狼犬は割と平気なのになぁ……こんなところも飼い主に似るのでしょうかね??(私も夏が大嫌い)

クリママさん
実際、エアコンが止まっていた日は終日ブリの意識はどっかに飛んで行っていました(苦笑)人間も目が虚ろでしたもん……。クリママさん宅のある地域の夏の爽やかな朝とは雲泥の差ですよ、ここは。
マチコ巻き、古いですか?(笑)
【2007/07/29 23:48】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/145-816dee7f
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
