スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

息抜き

2007.10.22(13:46)


埼玉で迷子になった『こはくちゃん』捜索に
ご協力ください。詳しくは上記バナーをクリックお願いします。

---
ここ最近、妙に機嫌の悪い娘に手を焼いています。
保育園の担任の先生からは「クラス全体がそんな感じなので
“そういう時期”(←成長過程の反抗期みたいなものか?)
だと思われます」とのお言葉。

なら仕方ないか……などと大らかにドーンと受け入れられる程
私は人間ができていない為、娘とは火花を散らす毎日。
私は石頭の頑固者。が、娘もそれに輪をかけたガンコモノ。
どちらも一歩も譲らないガチンコ勝負の日々なのです。
(すぐ泣く割に絶対諦めない・懲りない性格の娘……)

---
そんな日々に精魂尽き果てている私ですが
ささやかな息抜きがニコニコ動画(You Tubeもですが)鑑賞。
自由時間はほとんどPCに貼り付いているかもしれません。
ちなみに、先週の私的ヒット動画はコレ↓。

(注)ニコニコ動画のアカウントを持っていない方には見られません。

ゲーム『サクラ大戦』画像と
アニメ『すもももももも』の主題歌を合成しているのですが、
見る人が見たら腹筋がよじれる位笑えます。
作った人のセンス、最高です!
大神隊長の力強い「これが正義だー!!」に妙に納得(笑)
隊長にとっては13股も“正義”ですよね。うんうん。

---
そう。
あれほどゲームを嫌っていた私が何故だか今さら
『サクラ大戦(しかも3)』にハマっているのです……。
ホントに何で今頃??
どうせなら業界にいた時にハマれば良かったorz
(それも、サクラ制作中の広井氏と直接お会いする
 機会が何度もあったというのに、その時はまるで興味ナシ)
世の中全くうまくいかないもんです。























昨日、伸び過ぎた髪を切りに行くと言ったダンナに
「じゃあ、大神さんカットで!」
と言ったら華麗にスルーされました(笑)
いいけどね、別に。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<近況と年末のご挨拶 | ホームへ | その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/154-3eca876b
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
