
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪っ!

2008.02.10(17:04)
「土曜日は午後から雪になり、積雪の恐れもあるかもしれません」

この天気予報を聞いて、私は金曜日の朝から
ずっとワクワク、ソワソワしていました。
なのに土曜日当日は寒いだけで雪雲の影も見えない……。
夕方になって雨が降り始めたとき、私と娘は「ちぇっ」と言って諦めていたのですが


降りましたーーー! 雪だぁぁぁーーー!!

嬉しくなったので、ブリッツェンをお供に外に出てみることに。
雨の日=散歩ナシ、と散歩を諦めていたブリも大興奮です。

080209_200451.jpg
うわぁーーー

080209_201328~000
また積もったんかいな

080209_200216.jpg
くんかくんか

080209_200116.jpg
チメタイっ

080209_200604.jpg
オレとオカンの足跡


興奮しきったブリッツェン、四肢を伸ばしたままピョンピョンと垂直跳び。
まるで鹿です。小鹿ちゃん? バンビちゃん?
いえいえ、ウマシカのほうです(苦笑) 壊れたように飛び跳ね、くるくる回っていました。

わかる、わかるよ。その嬉しさ。
だって私のほうがずーーーーっと浮かれてるもんねー(爆


雪まみれのびちょびちょになって帰宅しましたが
すっかり満足の私とブリでした。
※この後すぐに「雪遊びしに行くー!」と大興奮の娘を外に連れて出ることになりました(脱力
すぐに雨に変わってしまい、あっという間に融けてしまったので
思い立ったときに雪遊びしてよかったです。

今年の積雪はこれで最後かな?

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<バレンタイン計画 | ホームへ | 毛皮なんて買わずとも>>
コメント
雪降ったんですねぇ~~
昨日楽しみに待ってたんですが
雨しか降らず・・・・・・・・・・。
(T.T)
【2008/02/10 22:23】 | 刹那 #- | [edit]
刹那さん
待望の雪でした(感涙
前回の積雪はゆっくり堪能できなかったので……
もっとドカンと降って欲しいのですが
雪で迷惑する人も多いのでおおっぴらには言えませんね。
刹那さんも雪お好きですか? 雨とは残念です!
【2008/02/12 08:49】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/164-d5a263e5
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
