スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バレンタイン計画

2008.02.11(17:08)
残すところ数日となった、バレンタインデー。
「商業主義に踊らされたりなんてしないわ!」などと思っていたら
意外にもダンナは「一年に一度くらい踊らされてもいいかな、なんて」などと。
やはり「バレンタイン」は男子には甘い響きなのでしょうか?


うちの男子のひとりも物欲しそうな顔。
smile.jpg
「オレにもなんかくらさい。」
バレンタインだからとて特別扱いはしないっ。


ダンナが期待しているうえ、娘も「おりょうりのおてつだい」に夢中な年頃。
ここは重い腰を上げてチョコの準備をすることに。よっこらしょ。
娘は台所をめちゃくちゃにするやる気満々です。


形から入るタイプの娘はエプロンをご所望。
先日保育園のイベント用に作ったエプロン&三角巾のセットでも使いなさい。
epuron01.jpg
「おすましー」

epuron02.jpg
三角巾には名前代わりのイニシャルをちくちくぬいぬい。

さて、準備万端の娘&私が何を作るか?
それは後日報告しますー(予定・笑)


この期に及んで、作るか買うかまだ迷っていたりして。
たまにはゴージャスなチョコを気取って送ってみたい気もする。

  



それとも、和テイストで攻めるか?
焼酎入りなんて、私がちょっと食べてみたい(笑)

  



これはおいしそうだけど食べられません。
    



こっちは食べられそうにないけど食べられます。
おいし……そう??

   



スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<バブーシュ風 | ホームへ | 雪っ!>>
コメント
いろいろあるんですね。
最後の成田ゆめ牧場っていろいろ話題のものを販売してるみたいですね。2万円のチョコレートそれなりに売れたようですね。
【2008/02/13 10:09】 | じゅん田 #- | [edit]
じゅん田
成田ゆめ牧場のチョコはちょっとビックリでした……が、商品詳細を見ると妙においしそうに見えてくる不思議(笑)
高額チョコレートは、正直自分が食べてみたいです。
【2008/02/14 12:05】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/165-fc248b70
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
