スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クラッシャー・ブリッツェン

2008.02.14(12:01)
今朝は諸事情につき散歩ナシだったブリッツェン。
晴れた戸外を窓からのぞいて
なんでやねーん! 納得いかんのじゃーーー」と
不満タラタラなご様子。す、すまない……。

仕方ないので、過激な遊びで発散してもらおう。
取り出しましたるはダンボール(小)。
さあー、遊ぼう~

hakai04.jpg
「つかまえたっ!!」

hakai02.jpg
「うらうらーーーっ!」
は、激しいですな。

hakai01.jpg
「こうやって」

hakai03.jpg
「殺(や)る!」
物騒な……。

hakai05.jpg
「世は満足じゃ」
おお、満面の笑み。バカ殿っぽい(笑)


この後も延々と遊びは続く。
破壊活動が一段落したら今度はプロレスであります。
プロレス……? K-1?(苦笑)
私に勝てると思うなよ、ブリ。
闘い終わって、足元にはヨダレ+ダンボールの残骸が。
とほほ、と言いながら掃除にいそしむのでありました。




犬との暮らしは抜け毛との闘いの日々でもある。
ソファカバーは必需品であります。
ブリが暴れてもズレないカバーならなお良し。


春に向けて、大胆な色柄で模様替えもいいですね。


スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<バレンタインの様子 | ホームへ | バブーシュ風>>
コメント
お散歩命のブリ君には、お散歩に行けないとストレスが溜まっちゃうんでしょうね^^;
でも沢山暴れて、少しはストレスの解消が出来たでしょうか?w
【2008/02/14 18:46】 | うにん #- | [edit]
うにんさん
まさにその通りです>お散歩命
雨が降っていれば諦めもしますが(ふてくされているだけともいう)、天気が良いとなると納得いかないようです。散歩に行けない日は終日落ち着きなくソワソワしています。
ダンボールクラッシュをすると多少気が晴れる様子。しかし、後片付けが大変なので飼い主的にはあまりやって欲しくありません……。オモチャさえ使えれば問題ないのですけれど(ブリはオモチャには殆ど興味ナシなので)。
【2008/02/15 22:40】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/167-699759c4
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
