スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

菜っ葉が大好き

2008.02.20(20:27)
最近まじめにメタボ体型がヤバいことになってきた私。
焦っていろいろ試すも撃沈の日々(涙
「私は空気と水だけしか口にしてなくても太るのよ」と
ちょっと開き直り気味でしたがそれではダイエットにならないorz

先日NHKの番組で見てから試しているのが
スタジオキュート主催のshihoさんという方が提唱している
“腰回しエクササイズ”というもの。

今話題で、本屋でも売り切れ続出の
(私の近所の区立図書館では予約待ちが67人!!)
1分骨盤ダイエットではありません。


SHIHO THREE MINUTES TRAININGとも違うみたい。


なんでも、腰をユラユラと回すだけで太り過ぎの人は痩せ
痩せすぎの人はふくよかになる……という内容。
そんな都合のいい話があるかーい! と疑っていたものの
最近腹回りがスッキリしてきた……ような気がする??
気のせいか、それとも効果が出てきたのか。
まだ定かでないので続けてみようと思います。
何にしても、悪くはないような。

---
メタボを気にしている飼い主をよそに
ブリッツェンはお食事のあとのデザートを堪能中。
……って、お前は何を食べているのかえ?
080218_100115.jpg
「何って……小松菜やんか。
これがとんでもなくウマくって……はぁ~」
何というヘルシー嗜好。

080218_100216.jpg
「たまりませんっ」

そうか。小松菜だけでそんなに幸せになれるのか。
しかし、狼犬らしからぬ嗜好だね?
そんなに小松菜が好きか!?


080218_100201.jpg
「もっとくらさい。なんでもします」

菜っ葉の前にはプライドも何もあったもんじゃないブリです(苦笑)




飼い主的にはこっちをオススメしたい。

ブリッツェンには骨付き肉のほうが似合う気がする。


スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<もうすぐ春 | ホームへ | バレンタインの様子>>
コメント
効きます効きます!!
産後に骨盤矯正ベルトしながら腰回ししてたら、産前のジーンズがちょっとゆるくなりました!!
乳腺炎になるほどチョコ食べててもです(爆)
慣れてくると自然にやってる時があるので、外出時にやってしまわないようにご注意下さい。
【2008/02/20 23:58】 | はんぶ~ #- | [edit]
はんぶ~さん
効きますか!? やはり!!??<大興奮
ご出産からまだ数ヶ月なのに、産前のジーンズがゆるくなるなんて……効果絶大ですね! 私も真剣にやらねば。
やり過ぎて腰痛再発しないように&外出時にはやらないように気をつけます(苦笑)
【2008/02/22 14:30】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/169-80e96a8d
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
