
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ春

2008.02.22(15:22)
今日、娘を保育園に送った後。普段と違う道を通ったら

080218_093344.jpg

梅の花が咲き始めていました。


080218_093548.jpg


うわぁー


080218_093442.jpg


きれいー

もうすぐ春、ですね。

私は梅の花が大好き。桜の花より断然梅派です。
香り良し、清楚な花姿も良し。そのうえ実もおいしい(笑)
梅の花の下でしばし立ち止まり香りを嗅いでいました。
くんかくんか、傍目には怪しい人だったと思います。


嗅ぐといえば鼻。
鼻で思い出すのがブリッツェンの鼻……。

彼はとても寝相が悪いのですが、昨晩はなかなかひどかった。
080222_004036.jpg

普通じゃないか、と思ったあなたのためにズーム。
080222_004057.jpg

ケージに鼻を突っ込んで、鼾をかいて寝ていました。
苦しくないのでしょうか。痛くないのでしょうか?

痛い、ひどいといえば。
これも相当ひどいもんです。
0905_02.jpg

さらに寄ってみましょう。
0905_03.jpg

ひどい。キングオブぶさいく。
白目を剝いて本気寝をしているところがすごいです。
私とダンナが大笑いした声でやっと起きました。
ブリッツェン、なかなかの大物です(苦笑)


日々百面相を見せてくれるブリッツェンに応援を!

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<休日の過ごし方 | ホームへ | 菜っ葉が大好き>>
コメント
ブリちゃんホント癒しだわ~(~▽~)
かーわいいーー
梅!私も梅派です!桜だとざわざわしすぎで。。。梅は実もおいしいし!すばらちい!
【2008/02/22 21:09】 | 容 #- | [edit]
容さん
あのひどい顔でも癒しですか?(笑)
梅、いいですよね。あの香りをかぐと
「ああ、春だなぁ」としみじみします。
梅干も大好きです~~
【2008/02/25 16:48】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/170-04ff8fe3
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
