
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供なんとか回復、そしてホワイトデー

2008.03.19(03:39)
子供の件でご心配くださったかた、
コメントやメッセージをお寄せくださったかた
どうもありがとうございました。

昨日も元気は元気だったのですが
どうも食欲だけが戻らなくて心配でした。
が、おかげさまで子供、本日より復活です^^
ブリッツェンとも仲良く戯れております~
080318_083050.jpg
「私、もうだいじょうぶだよ~」
「そら良かったな」

---
14日はホワイトデーでしたね。
私は毎年のようにまっっったく期待していなかったのですが
ダンナからお返しのプレゼントをもらいました!
思いがけないものだったので嬉しさ倍増でした。

ダンナには縁がないと思っていた(失礼)
コ洒落たお店の品。

じゃーん。
080314_231457.jpg

じゃじゃーん。
080314_231551.jpg


ダンナセレクトのお茶セットでした^^
私ミンガモはコーヒーしか飲まないように思われますが
実はお茶の類も大好きです。
この紅茶はクリームダウンしないタイプらしいので
アイスティーにして楽しみたいと思います♪
080314_232011.jpg
どんなお味か楽しみ~。
でももうちょっと眺めていようかな。

プレゼントって何だか
大切にとっておきたい気分になりません?


DEAN&DELUCAといえば
有名なキャンバスのトートバッグ。

シンプルな白いトートは春の装いにピッタリ!
これからの季節に大活躍しそうですね。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<週末のお出かけ | ホームへ | 子供、ダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/179-d7f00795
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
