スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末のお出かけ

2008.03.19(03:46)
基本的に出不精な私。
しかし、子供がノロウイルスで嘔吐を繰り返した結果
パジャマが廃棄処分になってしまいました。
替えのパジャマが欲しい、ついでに
子供のパジャマを作るための型紙も布も買いたい……
ということで、先週末は重い腰をあげました。

よっこらしょ。
行き先は自由が丘です。

昼時に出発したので、まずは腹ごしらえ。
この日はこのお店に行きました。

おおにぎわい。
080316_133114.jpg

この日は暖かく、お天気も最高に良かったので
自由が丘は人でごった返し状態。
こちらのお店もテラス席までギッシリでした。
花粉が怖い私は店内に避難です。

ここはお食事の量は若干少なめ(笑)ですが
子連れでも入りやすい雰囲気のお店なのでよく利用します。
ちなみに、テラス席はワンコもOK。
セルフサービスのお店なので
放っといてくれる感が居心地よいです。


腹ごしらえの後、目的のものを買いにお店をハシゴ。
娘は「選ぶに違いない」と思っていた
プリキュアのパジャマを所望。
期待を裏切らない子だなぁ(笑)

他にもあれこれ買って、久々の散在に
爽快感を覚えつつ帰路についたところ
見知らぬ西洋の方に呼び止められました。
曰く、「娘の写真を撮らせて欲しい」
出された名刺にはSTYLE SIGHTとありました。
なんでも、このサイトに娘の写真を載せたいそうな。
(物好きな……)と思ったのはナイショですが、
話を聞いてみて特に問題なさそうだったので承知。
疲れてグズり始めていた娘の機嫌が急に直りました。
……恥ずかしがり屋の割にカメラを向けられるのは嬉しいらしい。


撮影の後はサラッと手を振って(切り替えが早い……)
一路、家路につきました。
よほど買い物が嬉しかったらしく、
買ったものをぶちまけてお店を開いておりました(涙
興奮して寝やしない。昼寝しないと夜大変なんだよなぁ、
と思っていたら案の定グズって大変でした。
買い物は楽しいけれど、やっぱり疲れます。


置いて行かれて機嫌の悪いブリッツェン。
angry.jpg
「オレ、留守番メチャ嫌いやのに。
オレのこと置いて買い物三昧やなんてヒドイ」
だってお前、電車に乗れんやんか。
自由が丘まで走るか??



ブリの機嫌が治るようにポチッと応援を。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<春分の日 | ホームへ | 子供なんとか回復、そしてホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/180-94f42306
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
