スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

時計

2008.03.25(16:57)
今日は晴天。
花粉もたくさん飛んでいますが、それでもやはり
こんなに天気が良い日は散歩をしたくなります。

ブリッツェンと暮らすようになってから
ドレッシーな時計をしなくなりました。
ま、犬と散歩に行くのにビジネスライクなものや
チャラチャラした飾り付きの時計は要りませんものね。

先日、10年くらい愛用していた時計が壊れてしまい
それ以来時計ナシの生活。
携帯電話の時計機能でしのいでいますが
散歩中などはすごく不便……。

最近の時計にはこんな便利なものも!
何ですって? 携帯電話と接続できる??

なんと、携帯電話とBluetooth接続設定をしておくだけで
時計の液晶部分で携帯に届いたメールが読めたり
カメラのシャッターもリモート操作できたり、
携帯電話の基本的なデータを閲覧できちゃったりするんですって!

なーんて未来チックな。

今のところ男性モデルのみの発売らしいのですが
近々女性モデルも出るかな? とヒソカに期待。
いやー、今時のナウでヤングな時計ってカッチョイイですね。

こちらのサイトでは
この時計のプレゼント企画もやっているそうです。
応募してみようかな??


シンプルなカラーとデザインだから
ビジネスにもスポーツにも活躍しそう。


このテの時計でシャンパンゴールドは珍しいですね!


スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<春ですね | ホームへ | 姉妹サイト開設>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/185-4db5c039
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
