
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春ですね

2008.03.26(20:01)
ウチのもうひとりのお嬢様、
ポカポカ暖かくなって活発になりました。

気温が上がるとグンと食欲も出るようです。
さすが変温動物。

080323_101008.jpg
おなかが空いたわ。
ごはんの催促。植木鉢からコンニチハ


食欲が出る→活発になる→メンテナンスも増える。
メンテナンスが増えるということは
ハンドリングも多くなるということです。
ビビリですぐ跳んでくる(=噛み付く)ケパレーと違い
おっとりしているチルダはハンドリングも平気。
(噛まれたことは過去1度だけです)

080323_101028.jpg
私はレディーなんだから
噛んだりなんかしないわよっ。


可憐なチルダにはお花がよく似合います♪


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<ちょっと休憩中 | ホームへ | 時計>>
コメント
いやー
チルダちゃん可愛くなって♪
今どのくらいの長さがあるんですか??
可愛いなぁ~~
【2008/03/26 21:13】 | 刹那 #- | [edit]
刹那さん
チルダ久しぶりの登場です。
大人になると「食べる・休憩・とぐろ巻いて寝る」位しかしなく、写真撮っても同じ様な物になるので登場回数が減っていました(飼い主的にはどの写真も「美人ちゃん♪」と可愛く見えるのですけど)
チルダは小柄なほうなので、1mちょっとしか無いと思います。胴回りも3cmないんじゃないかな。この種類としてはかなり小さいほうです。
【2008/04/01 11:41】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/186-ea266a06
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
