スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8年め

2008.04.01(17:15)
さっきダンナに本日の帰宅予定を質問。
(ウチは毎日夕方ごろになると帰宅予定を
連絡し合う、という暗黙の了解があります)
そしたら19時には会社を出るという。
いったいどうしたというのだろう??
いつも遅いのに……と聞いてみたら












「だって結婚記念日でしょ?」












……誰の? と言いかけてハッとした。
私の、だ。

8年めの結婚記念日をウッカリ忘れていた













ダンナ苦笑い。
私は精神だけでなく記憶も腐っていたらしいorz

コレ、男女逆の立場でやったら
かーなーりヒンシュク買う行為ですよね?
私は(自分で言うのもアレですが)おとめちっくな
ところがある割に、どうも記念日系は弱いです。
スコーンと忘れちゃう(苦笑) 覚える気がないというか。
だから、ダンナにプロポーズされた日とか
付き合い始めた日とか、初デートの日なんか
まっっっっったく覚えてナイ。何ひとつ。
てか、ダンナ絡みのイベントに疎い。ゴメン。


そんなわけなので、今日は急遽アルコールを
摂取してよい日にすることにけってーい
帰り道、ダンナにビールでも買ってきてもらおう(笑)


腐ってるヨメですが、今年1年もヨロシクです>ダンナ




ちなみに。


私が何に腐臭を放っているかというと


コレです↓

080401_170348.jpg
初代プリキュア無印より、キリヤ。あいしてるー
(そこ、ドン引きしましたね?)


久々に男の子を描いたけど感覚忘れてる……
骨格とかダメダメポ~
しばらく練習あるのみ、です。

コピー用紙にペンという超アナログ作業、
お絵描きすることが増えてきたので
ペンタブレットとか買いたいなぁ。
使いこなせるか不安なので買ってないですが。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<製作中の足元では | ホームへ | ちょっと休憩中>>
コメント
ははは・・・私ももう何年も描いてないよorz
描いてないと忘れるんですよね・・・遠い目
(腐女子だったのです。爆)

娘ちゃんは、うちの姉の家に行ったら地団駄踏んで興奮しまくるんだろうな~・・・(夫婦で自宅でアニメのお仕事してるんです)
【2008/04/01 22:38】 | はんぶ~ #- | [edit]
描いてないとペン先が鈍りますよね。
ていうか、何を描くかも浮かばなかったりする……ダメポ
ちなみに私は腐女子系でなくコアなアニメ“ファン”だったのですよ←言い訳
よもやプリキュア・サクラで復活するとは思ってなかったorz

お姉さまご夫妻素敵です!!!!Voooooo
娘ではなく私が興奮すると思います(笑)
【2008/04/02 09:55】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
うほほほ。
結婚記念日おめでとお。
私も一度忘れて隆久がケーキを買ってきたのを見て
「どうしたの?」と聞いたことがあるよ。

ミンガモさんたら・・・
絵も描くんですね、料理もすごいし。
お裁縫もするし、すごすぎる。
【2008/04/05 21:32】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
結婚記念日おめでとうございますv-314
私は結婚記念日は一応覚えていますが、特に何かするわけではなく覚えているだけ。
告白された日、初デートの日、プロポーズされた日、なんて季節さえ思い出せません・・v-356
腐ってるーξ
【2008/04/06 01:23】 | クリママ #- | [edit]
Apimama
ありがとう^^
結婚記念日……ウッカリ忘れる事ってあるよね!? ダンナ様、ケーキ買ってきてくれたんだ~いいなっ。ウチはビールだった(笑)
私の絵は「ラクガキ」レベルなのですごくないです(汗)料理も裁縫もお絵描きも全部趣味レベルなので、もっと胸を張って「特技」と言えるレベルになりたいよ~。

クリママさん
ありがとうございます^^
自分の誕生日はしっかり覚えているのに結婚記念日(記念日系一切)はつい忘れてしまう……クリママさんは覚えていらっしゃるんですね。
特に何をするでなくても、大切な日は覚えておかなくちゃ、と反省しきりです(汗
【2008/04/07 11:11】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/188-55d583fc
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
