
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

製作中の足元では

2008.04.07(14:38)
週末は裁縫三昧の日々でした。
肩が凝った……というより、目がしぱしぱするー。
20台のときは終日裁縫してても
目の疲れなんかなかったのに。寄る年波……ブルブルッ。

ひとり何役もプリキュアを自演する娘を不憫に思い(笑)
最初は私も一緒にプリキュアごっこをしていましたが
子供のテンションについて行けずorz
私の代わりの生贄が必要だ! と思い立ちました。

そんなわけでせっせと作った救世主↓
cocofront.jpg
「ココだココー」

製作の詳細はこちらにありますが
適当に作った割には娘にウケたので一安心。
しばらくはプリキュアごっこから開放されそうです。


作業中は寝食を忘れ石のように固まって動かない私。
ブリッツェンは退屈で仕方ない様子。
珍しく私の足元に来てふてくされていました。

しょーがないな。
ちょっと構ったろー。

ほっぺが伸びーる、のびーる。
080406_003226.jpg
うわ、ヒドイ顔。

7歳に近くなって顔の皮がたるんできたね。
080406_003254.jpg
すんごい笑ってますねぇ。

一通り顔芸で遊んだら満足げな顔に。
080406_003320.jpg
馴れ合いは嫌いなくせに
放っておかれるのも嫌いなワガママ犬。
……うい奴よのう(笑)


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<お部屋のそうじ | ホームへ | 8年め>>
コメント
うは、かわええ。
萌え死ねます。うい奴すぎる。
【2008/04/07 15:13】 | いなば #- | [edit]
うをっ!可愛い!
ミンガモさ~ん!次は衣装もね!!
お嬢さん用とミンガモさん用と作らないと!
あっブリ君にも作ってあげないとすねちゃう?!

【2008/04/07 16:35】 | みやび #- | [edit]
ご無沙汰してます^^;

うひゃひゃひゃ。
ブリ君、偉い顔にされてますねぇw
ウチの仔も良く伸びる皮だなぁと良く引っ張りますが、ブリ君には負けましたw
【2008/04/07 17:39】 | うにん #- | [edit]
ぶりちゃん かわええ。。。
プリキュア熱、わかるわ。。。
友達のコも一人何役もやってて大変そうだったわ。。。(特に変身シーン)
【2008/04/08 00:48】 | 容 #- | [edit]
いなばさん
死んだら困りますー。(笑)
萌えですか? じゃ、今度一緒に伸ばしてみましょう! ぜひ、遊びにきてくださいね^^

みやびさん
だだだ、誰の衣装を作ってコスプレですか? まさかプリキュアの!? ありえなーい!(笑)
ブリは洋服大嫌いなので着せたくても無理ですorz

うにんさん
お久しぶりです! ……と言いつつ、ブログにはほぼ日参しておりますが(笑)
皮引っ張りはついやってしまいますよね(鬼)夜斗くんも伸びますか! 狼犬は顔の皮が柔らかいんでしょうかね。

容さん
海の向こうからブログ見てくださっているなんて感激です^^
プリ熱はねぇ……毎日プリキュアごっこですからねー。子供達はもう夢中みたいですね。大きいお友達も例外ではないけれど(え
【2008/04/08 16:21】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/189-35ef7b86
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
