
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2008.04.17(23:09)
管理人よりお知らせです。
明日4/18~4/21までの間、
留守にしますのでブログ更新はお休みです。
コメントとメールは
もしかしたら携帯でチェックするかもしれません。
(だったら記事も更新すればいい……?
 気が向いたらやってみます)

実家に帰省してきます。
実家へは飛行機を使わないと帰れないのですが、
明日の東京の天気は大荒れだそうで。
無事に飛行機は飛ぶのでしょうか??
飛ばないならそれはそれで結構。
実家へ帰省=遠距離なので疲れるから。
実家だからこそ、ゆっくり休ませてなんて貰えないと判っているから。


ブリッツェンがさびしくなって
尻尾の毛をむしってしまわないか、心配です。
(前科あり)


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<無事到着 | ホームへ | 青いバラの力!(え>>
コメント
帰省されるんですね~。
道中お気をつけて、行ってらっしゃいませ^^
【2008/04/18 00:44】 | うにん #- | [edit]
今日ご出発ですか?!
横浜はすごい強風ですが・・・大丈夫かな。
お気をつけて!
【2008/04/18 09:02】 | はちのすけ #- | [edit]
うにんさん
ありがとうございます。
実家が遠方で帰省も一苦労ですが頑張って帰ります。

はちのすけさん
出発時は土砂降りでしたがどうにか飛行機は飛びました。
しかしひどい揺れで久々に酔いました~。帰りは穏やかな天気ですように……。
【2008/04/18 23:03】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/193-a70dc76b
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
