
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰省日記(その5)

2008.04.28(14:08)
帰省日記最終回。
長いなー(笑) それくらい、今回の帰省は
今までで一番帰省らしいことをしたという事です。
地元の友人に会えなかったのは残念……。

---
水族館を出て海にやってきました。
娘、初の海遊びです。

私が海嫌いなので基本海辺には行きません。
(遠目に見るのは綺麗だと思いますが)
浜辺に来たのは……ダンナが結婚の挨拶に
来たときの8年前以来か。昔過ぎる。

この日は絶好の海日和、
娘は本気で波と追いかけっこに興じていました。
最初っから最後まで叫びっ放し(苦笑
余程楽しかったようです。

080420_150330.jpg
見てください、この「本気の構え」。
腰が入ってますね~。

080420_150616.jpg
青い空、広い海。
この帰省で一番楽しかったのは? と聞くと
「海!」と即答でした。そりゃ良かった。

080420_150153.jpg
波が高くなったので帰宅することに。
名残惜しそうな娘でした。
帰宅したら「あのね、海と追いかけっこして勝ったの」
とものすごく自慢していました(笑)

最後の夕食は焼肉大会。

080420_192529.jpg
ドドーンと肉っ。ハシでちぎれる肉っっ!
ひゃっほーい。

080420_192501.jpg
この後、テーブルに乗り切らないほどの
肉野菜酒が並ぶことになるのです。
いい肉を食べておなかがびっくりしてました(笑)


翌日は飛行機に乗って東京の自宅へ。
080421_163740.jpg
飛行場の喫茶店でホットケーキを食す。


短い間でしたが、お出かけ三昧で
なかなか盛りだくさんな帰省でした。
出発時は悪天候でどうなるかと思いましたが
幸い、天気にも恵まれました。
みんな、おつかれさまでした!


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<契約 | ホームへ | 閑話休題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/200-e30c08df
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
