スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミステリー

2008.05.16(16:13)
昨日近所の生協で小ネギを買いました。
特売とはいえ博多産の、ちゃんとした(?)ヤツです。

家に帰り、さて料理しようとしたら……ナイ!?

一緒に買った食材は冷蔵庫に片付けてあるのです。
なぜかネギだけが見当たらない。


「ま、ええわ」


(爆)




しかし、丸1日経ってもやはり見つかりません。
この狭い家のどこに隠れてるんやー!?
神隠しにあったとしか思えません!!
まさにミステリー。

数日後に茶色くとろけたネギを発見、という
オチだけは避けたいものです……。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<合格 | ホームへ | 慈しむ心は>>
コメント
帰り道にカラスがいませんでしたか?
さまーず三村はカラスに一番上にあったなめこをもっていかれたそうです。
【2008/05/16 18:56】 | じゅん田 #- | [edit]
うちでもそのミステリーはよく起こります。家の中にエアポケットがあるのだと思います。
【2008/05/17 22:11】 | クリママ #- | [edit]
じゅん田
カラスに持って行かれたりはしてないんです。だって、家のダイニングで一度見かけているんですもの。
さまーずの人はさぞ驚いたでしょうね!

クリママさん
エアポケットに爆笑しました(笑)
一瞬ブリッツェンを疑いかけましたが、彼は意外にも口が肥えているので違うかな、と。大根だったら間違いなくブリの仕業ですが。
【2008/05/20 11:25】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/203-2b8b21d7
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
