スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合格

2008.05.20(11:44)
先週受けた銀行ローンの本審査。
本日無事合格との連絡がきました。やた。

来月から本格的に引越準備などで忙しくなりそうです。
引越し好きの私にとっては嬉しい作業の反面、
これが(たぶん)最後の引越しになるかと思うと
ちょっぴり寂しくもあります。

肝心の売主さんが
明け渡し時期を明確にしてくれないのが
ちょっと難点……(最終ラインは決めてあるのですが)。
引越日を早く確定したいなぁ。


スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<果実酒の季節 | ホームへ | ミステリー>>
コメント
楽しみですね。引越し安くできるといいですね!
【2008/05/20 16:39】 | じゅん田 #- | [edit]
じゅん田
ありがとう~^^
引越業者選びは結構悩みます。今までの経験上、価格交渉はいくらでもできるけど、「安かろう悪かろう」ではないものの「無きにしもあらず」なので……。
【2008/05/20 17:01】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
おめでとうごさいます! 手伝いが必要なら声かけてください。

ペリカン便をやめた某社はおすすめしない~
荷物を3個も壊されましたよ。
山口→横浜間の移動だったから、都内で短距離だとまた違うかもしれないけど。
うちは次の機会にはアリを使ってみたいです。すごいサービスいいという噂です。
【2008/05/21 09:17】 | はちのすけ #- | [edit]
はちのすけさん
ありがとうございます^^
私よりずっと大変なはちのすけさんに、お手伝いお願いするなんてあり得ませんから!

ペリカン便といえば日○通○?(全然伏せ字になってない・笑)高そうなのに荷物壊されるなんて。候補から外します。

私は引越しのサ○イで荷物壊されたことがあります。
あと、ゾウのマークの引越会社は入居先にキズつけた・謳っているサービスが全く受けられなかった・社内連絡できてない等々ひどかったです。

アリは何となく考えてなかったけど、見積もりとってみます。情報ありがとうございます!
【2008/05/21 09:55】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
やったねー
これでまた一歩前進ですねー

うちの時はアリだったような・・・テキパキしていて礼儀正しく良かった印象があります。何度か使ってますが、破損系はありません。(一度だけ、電子ピアノを解体して運び、組み立てた際に配線間違われて音が出ない事件がありましたが)
【2008/05/21 22:10】 | けん #HYQuSQPw | [edit]
けんちゃん
ありがとうございますー^^

アリさん、なかなか評判良いようですね。
けんちゃんが「礼儀正しかった」と感じるとなると、相当きちんとした対応だったと思います。私もかなりアリさんに傾いて来ました(ダンナは恐らく私任せだと思うので~)。
【2008/05/22 12:16】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/204-5ebcdfa8
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
