
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag,Blitzen!

2008.06.04(13:19)
去る5月27日、ブリッツェンが
無事7歳の誕生日を迎えることができました。
大型犬につきそろそろ筋金入りのオッサンという年齢、
今後の体調管理には十分注意を払いたいと思います。

まずはかんぱーい。

080527_210909.jpg
「オレにくれるんか?」
何度も言うが酒はやらん。
その代わりもっとええモンをやろう。

080527_215006.jpg
じゃーん。滅多にやらない牛生肉
ブリの好きなブロッコリーとラディッシュも。

ケーキ(っぽいゴハン)を作ってやろうかとも考えたが
構って欲しい盛りの反抗期真っ只中娘がキレるので
普通のゴハンをそれっぽく作りました。
お兄ちゃんはガマンが多くて辛いのう(涙

080527_215638.jpg
ニボシで数字の「7」。

080527_214907.jpg
「早よ食べさせーー」
ケージの扉をガシャンガシャンやりますorz
一度止めさせて、待たせてから「ヨシ」!!

080527_215826.jpg
猛ダッシュ!!

080527_215902.jpg 080527_215943.jpg 080527_220018.jpg
一瞬でトッピングは空に。目もイッちゃってます。
「牛肉は飲み物です」(byブリッツェン)

080527_211400.jpg
完食後の興奮冷めやらぬ顔(実際、暴れました)。
……もっと嬉しそうな顔して欲しいorz

こんなブリッツェンですが、
今後ともよろしくお願いします。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<恐怖のエスカリボルグ | ホームへ | たまには>>
コメント
ブリ君お誕生日おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

いつみてもブリ君可愛いですね♪
7歳に見えないです!!
これからも元気なブリ君を見せてください

【2008/06/04 19:38】 | 刹那 #- | [edit]
牛肉って飲み物だったんですね。石塚さんを越えましたね。
【2008/06/04 20:38】 | じゅん田 #- | [edit]
刹那さん
ありがとうございます。
最近急に老け込んだ感のあるブリですが
まだまだ頑張ってもらいますよーーー!
今後ともよろしくお願いします。

じゅん田
「麻婆豆腐(若槻千夏)」「カレー(ウガンダ)」に続き、ブリも名言を残しました。世の中には色々な飲み物があるんですね(感心
【2008/06/05 15:55】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
ブリちゃん、お誕生日おめでとう!
りりしいお顔は若々しいっ。
なんかアピのぼーっとした顔とは違う。
これからも健康で元気に日々過ごせますように。
引っ越しも控えてるしな~。
今年は会いたいと言いつつ半年過ぎちゃった。
ミンガモさあん。
【2008/06/07 08:12】 | apimama #- | [edit]
Apimama
りりしいかな? 頭にチューリップが
咲いてるような顔だと思うんだけど(笑
今年はぜひとも会いたいと思うので
近々どうですか?
【2008/06/14 16:53】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/208-d8ee3eb9
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
