スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クスリ

2005.08.08(10:25)
クスリといっても、ヤバイ薬ではありません^^;
持病(?)の薬で継続投薬しているのですが
症状をみて時々変更することがあります。

ところが、私の体質はややこしいようで
変更するたびに必ずといっていいいほど副作用に
えらく苦しむことになります。

3日前から変更した薬がありますが、これがまた
体に合わないようで昨日からのたうって苦しんでおります。
メールをくださった方や、BBS・ブログにコメントを
くださった方には申し訳ありませんが
レスがあと1、2日遅れそうです。
すみませんがご了承ください。

それにしても……妊娠決定から現在までのたっぷり3年というもの
すっかり薬漬け状態の私の体。一体、どうなってしまったのやら。
30歳までは風邪もひかないほどの丈夫さが取り柄だったのになぁ。

毎食前後、漢方薬と錠剤をザラザラと服用する
私を見るブリッツェンの目は、明らかに
「ええなぁ、オカン。俺も欲しいんやけど。」
と言っています。<ブリは薬を飲むのが大好きな犬です
……アホかっ。好きで飲んでるのと違うわっ。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<だいぶ大きくなりました | ホームへ | 暑かったから>>
コメント
>「ええなぁ、オカン。俺も欲しいんやけど。」
みょーに関西言葉が似合う。ブリ君だ。
【2005/08/13 12:55】 | hal's dad #- | [edit]
ブリは大阪出身なので、喋らせればたぶん、関西弁なんです。
大阪生まれ、東京育ち。うーん、都会っ子だわ、ブリってば。

はちきんのくせに浪速暮らしが長かったから関西弁が抜けない、
という「エセ関西人」の私とは違うんですよ~。
【2005/08/15 12:17】 | ミンガモ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/21-4861169e
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
