
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008年後半スタート!

2008.07.03(13:47)
前回から半月近く間が空いてしました(汗
ケーブル導入かなわず「ムキー!!」と怒っていましたが
結局スカパー! 契約しました。
「2ヶ月後引越し先で電波が入る保障はない
と言われましたが止むを得ない。

しかし、試聴期間(2週間程)中は録画不可能
言われて2度凹む私。意味ないーーー!!(怒)
※結局友人がフォローしてくれることになりました。
 Lさん、本当にありがとうございます(涙)


---
そんなこんなでドタバタと過ぎていった6月後半。
(もちろんテレビのことばかり考えていた訳ではない)
気づけば7月、今年も残り半年ですね!

今年の梅雨は例年より過ごしやすい気が。
暑さに極端に弱いブリッツェンも割とラクそうで
飼い主的には本当にありがたい気候です。
扇風機+エアコンのドライ機能でやり過ごしています。

080702_170824.jpg
「オレは夏の日差しより
 どんより曇り空のほうが好きや」
ちょっとでも涼しいほうがいいという事で?

080703_120619.jpg
食事の後のひと段落中らしい。

080703_120718.jpg
「そよ風~気持ちいい~」
扇風機をご堪能中。

首がありえない方向に曲がってますけど……
苦しくないんでしょうか??





サーキュレーターで冷気を循環させて
効率的に涼をとりたい。


デザインにこだわったレトロモダンなものは
インテリアにもなじみますね。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<プラチナブロンド | ホームへ | ケーブルテレビ>>
コメント
ほんと、一年は早いですよね。(まだ半年だけど)
その後引越し作戦は進行中ですか。
引越しが苦痛じゃないようでうらやましいですが疲れすぎないようにね。
9月中なら多分引越し先に遊びにいけるとおもうんだけど。忙しいころかな。。。
【2008/07/03 14:17】 | じゅん田 #- | [edit]
光陰矢の如し。年取ると時の経つのが早く感じてねぇ……<やめれ

引越は訳あってまっっったく進んでおりません。ストレスが溜まってイライラしています(怒)
契約通りに行けば9月上旬には引越できるはずなので、決まったら改めて連絡しますね。
【2008/07/03 14:56】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
ウチの実家がリフォームのため再来週引っ越しです。
居間から死にそうです!
確かに今年の梅雨はそんなにひどくムシムシしない感じですね。
でも、これからの夏を考えると死にそう!
ブリ君と同じ気持ち!!曇り空のがいいです!
早くお引っ越しできるといいですね。
【2008/07/03 15:51】 | みやび #- | [edit]
日記拝見してますー。一軒家だと作業もすごく多そうで。荷解きも大変そうです。無理なさいませんように……。

これから私が最も嫌いな季節・夏がやってきます~(涙 ウチも暑くなる前に引越しの段取りがしたいです。
【2008/07/04 14:48】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/214-3eb5bd43
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
