
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

時間が足りない

2008.09.03(13:50)
ガス抜き、してきました。
老体に鞭打って関西の西の端まで遠征。
080902_222701.jpg
いつもすごい倍率の抽選イベントなので
今年の運を全て使い果たしたと思われます。

ライブハウス行くのなんか何年ぶり? 10年ぶり位かも?
しかも、このライブハウス。笑っちゃう事に、
私が学生時代に軽音楽部(!)の発表会(!!)で
一度だけ行った事のあるところでした。
その時とは別世界のように酸素不足でしたが……。
無謀にも前から3列目くらいに突っ込んで
20年ぶりくらいに酸欠マグロになりました。
でも、本当に心の底から楽しかった。幸せな地獄でした。

---
さて、Xデー(引越)当日まであと2日!
実質はあと1日と少ししかないというのに片付きません。
月曜日から娘がずっと家にいるので
相手をしながら作業なのですが、これがなかなか。
ベランダや台所、床の拭き掃除など
手ごわい部分が丸々残っているので焦ります。
がんばるぞー。

---
引越日までの日数を計算して購入したヘビの餌。
今日最後の給餌をすればジャストだったのですが
2頭揃っていきなり脱皮モードにorz
080902_113332.jpg
ケパレーです。
人影が見えるとシェルターにこもっちゃいます。
普段はずっと水入れに浸かっています。

昔は脱皮モードでもバクバク食べたのに
最近は脱皮が終わるまで食べようとしません。
落ち着いちゃったのかなぁ。

080902_113257.jpg
もともとビビリん坊だけど、脱皮モードなので
ビビリ度アップのケパレーです。

新環境に早く慣れてくれるといいなと思います。
特にケパレーは冬眠前にたくさんゴハンを
食べて欲しいので切実です。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<大移動 | ホームへ | 佳境>>
コメント
おお!ホルモン様ではありませんか!
行かれたんですね!
うらやまぴー!!!

今週のタモリクラブにダイスケはんとナオちゃんが出るらしいです。
引っ越し後のお疲れ時期ですが
是非ご覧になって癒されて下さい。
【2008/09/03 20:49】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
イキナリ脱皮前はダイエットよ!ってされると
焦りますよね~。うち、生き餌なので、脱皮モードでないコが結局食べてむっちむちに。。。なんて事 よくあります。引っ越し準備 おつかれさまですー!
【2008/09/03 22:20】 | 容 #- | [edit]
お疲れ様です!
金曜の夜から日曜日まで実家にいます。
お手伝いすることがあれば、いつでもご連絡ください。
【2008/09/04 22:25】 | はちのすけ #- | [edit]
満月さん
満月さんも腹ペコなんですね!
ピーズといい、ホルモンといい、好きなバンドの傾向が満月さんと私でかなり似ているような。
引越でテレビが繋がってなかったのでタモリ倶楽部は携帯電話のワンセグで観ました。目が疲れました(笑)

容さん
コーンのチルダは引越当日の朝に脱皮していました!青大将のケパレーは本日脱皮完了。どちらも体調良さそうで安心です。明日あたり給餌してみようかな。食べてくれますように……。

はちのすけさん
昨日は本当にありがとうございました。一家揃って助かりました&楽しかったです。娘も余程楽しかったようで何度も「また遊びたい」と申しております。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【2008/09/07 19:56】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/222-01bac791
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
