
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1週間経過

2008.09.12(11:50)
引越から1週間が経過しました。
子供のハイテンションは変わらず(涙)
駄々っ子と寂しん坊も併発。
毎日運動会大合唱大会子守りの連続で
母はグッタリです。腰と背中に来ますわー。

---
今まで数回の引越経験のあるブリッツェン、
今度の家で実に4回目の引越になります。
元々神経質な狼犬。ブリもご他聞に漏れず
実はナイーブなので環境順応力はあまり高くない。
引越の度に遠吠えや留守番の失敗で苦労したので
今回もさぞかし……と覚悟していました。

ところが。


思った以上に落ち着いておる。
はて?

7歳という年輪で多少の落ち着きが出たのか、
度重なる引越しで経験を積んだのか、
はたまた、「妹の手前、しっかりせねば!」と
自立心が高まったのか(んなわきゃーない

今までの引越と比べて変わったといえば
ものすごく甘えん坊になった事くらいです。
こーんな。
080911_144605.jpg


080911_144701.jpg
昨日。

080912_111511.jpg
今日。
今まで絶対に密着なんかしなかったのになぁ。
ブリも歳なのかなぁ。

秋とはいえ、足元に毛玉がくっつくと暑いです。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<お知らせ | ホームへ | 大移動>>
コメント
お疲れ様です。
ブリもお疲れなんですね~。

思うに、群れで動けるならばそれ程神経質に考えることも無くなったのでは?
多少不安があるからくっつく・・・。

あるとき突然大人になられちゃうと、こっちが拍子抜けしちゃいますね。
【2008/09/12 18:22】 | はんぶ~ #- | [edit]
かわいー!
【2008/09/12 23:28】 | じゅん田 #- | [edit]
はんぶ~さん
確かに疲れるでしょうね……ブリもよく頑張ってくれています。
群れ意識は相当強いと感じます。未だに留守番は苦手で遠吠えしますね(トホホ
大人になったのがほっとするような、寂しいような。

じゅん田
寝顔かわいい?(笑)
【2008/09/13 13:40】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/224-f4e7be8a
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
