
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活!

2008.09.24(15:09)
昨日PCが修理からかえってきて
ようやく復活することができました。
PC抜きの生活は不便で
ダンナのX02HTに頼る事多し。
私もスマートフォンに買い換えようか
……と心が揺れました(笑)

ちなみに新居はテレビの電波障害がある地域で
ケーブルテレビに加入しないとテレビも見られません。
引越してからしばらくは私のケータイの
ワンセグに頼りっきりでしたorz


---
引越してから2週間強経ちました。
子供は新しい環境に馴染むのに苦労しており
私のひっつき虫です。親子とも忍耐の時期です。


ブリッツェンは割と落ち着いています。
居室にゆとりができたことと、
寝場所が同じ部屋になったことも安心が増すのかも。
080923_223929.jpg
リラックスしています。

布団の上に乗っても暑くなるらしく
5分くらいでハァハァ言いながら去って行きます。
こんな顔で満足しているのはほんの一時だけ。
080923_223959.jpg
ゴムパッキンがめくれてるよ?


寝るときや寛ぎたいときはバリケンへ。
080917_191827.jpg
見るからに苦しそうですが熟睡しています。

バリケンが入ると寝室が狭いけれど
何となくみんな一緒だと落ち着くんだな~。<私が

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<仲良し | ホームへ | お知らせ>>
コメント
おかえりなさーい
ぜひぜひ新居紹介して下さいねー

色んな家を見るのが三度の酒より好きなんですー

楽しみにしてますー
【2008/09/24 16:48】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
満月さん
お帰りコールありがとうございます。
新居……先立つものがなくて体裁を
整えるのが先になりそうなので
紹介はいつになることやらです(汗
でも、よろしければ遊びにきてください。

三度の酒より酒が好きー!(笑
【2008/09/24 18:36】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
えー
じゃぁお言葉に甘えて遊びに行っちゃうー!
落ち着いたら遊びに行っていいでしょうか?
念願のブリちゃんと会いたいです!
【2008/09/24 19:34】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/226-59d52e5d
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
