スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も終わり。

2008.12.30(00:01)
早いもので師走ももうすぐ終わり。
今年も(特に何をするでもなかった割に)あっという間の
1年だったような気がします。
……ああ、引越という大きな出来事があったかもですが。

専業主婦になってから(なる前から)思ってました。
「仕事に追われる兼業主婦だった頃のように
いつ家のことが出来るかわからない、という心配がない。
だから家事なんて



いつでもできるさ


なんちて。



実際専業主婦になってみると


なーーーんにもできないんだなーーー(恥


やる人はやるんでしょうが、なにせダラ奥の私。
やる気にならないとできませんのオホホ。
なので、今年はやる気が起きなかった年ということで
おせちの準備以外はテキトーです(赤っ恥
明日から恒例の義実家詣なので、普段より
効率的に大掃除&おせちの準備をしたのでした。
だから手抜きも仕方ないんだもーーーん


明朝から元旦夜までの間、ブリッツェンは
訓練所にお泊り。しばしの別れが寂しくって。
ブリはダンナとの別れだけ惜しんでいます。
081217_002506.jpg
「おとさーん。だいすきー」

081217_002539.jpg
「行ってしまうんかー?」
すぐ帰るがな。

ちなみにブリは私にはとても冷淡です。ちっ。

---
明日からしばらくPCのない環境になるので
少し早いのですが年末のご挨拶を。


本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま、よいお年をお迎えください。

ミンガモ家一同
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<謹賀新年 | ホームへ | 体力づくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/238-7fa48d79
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
