スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰省中その3

2009.01.13(20:31)
底冷えのする農作業の後は
義実家でまたゴロゴロ、ダラダラです。
土間はストーブがんがん焚いてるのであったかいのです。
農作業のテンションをキープしたまま遊ぶコドモ(と私)。

IMAG0050.jpg
あったかい土間で遊ぶニワトリ夫妻。
コドモもニワトリの仲間入りをして遊びます。

IMAG0053.jpg
動物のお医者さんハムテルの如く
鷹匠ごっこをする私&オンドリ。


そんな私たちを呆れたように見る、
ダンナ実家の犬・シロです。
IMAG0028.jpg
「農作業でそんなにテンション上がるなんて幸せだぁねー」

シロは若犬の頃から達観した風情のある
控えめでおとなしい性格です。
ある意味ブリッツェンとは対極にあると言える
あんまりかわい過ぎて義実家に行くたびに
連れて帰りたくなりますが
ブリッツェンが黙っていないと思うので断念。

そんなシロは、オンドリと対面した際
コケコッコーーーー
と鳴かれてビビり、ストーブの後ろに隠れたまま
しばらく出てきませんでした。
私がそんなシロに萌えた事はブリにはナイショです(笑)




……だから、ニワトリの紹介はどうなっているのか、と。
もうちょっと待ってください。乞うご期待。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<冬の散歩風景 | ホームへ | 帰省中その2>>
コメント
なんだこの手乗りニワトリ。。。(爆)
シロつれて帰ったらブリちゃんが嫉妬しまくるんでしょうねえ どっちも萌。。。
【2009/01/14 07:27】 | 容 #- | [edit]
容さん
ブリのやきもちはハンパじゃないので
シロを連れて帰ったら大変ですよ!
(最近うちに居ついた猫にも嫉妬
大爆発なくらいなので……)
手乗りニワトリ、かわいいでしょ?(笑
【2009/01/16 11:01】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/242-3fea2e46
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
