スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年のひなまつりは

2009.03.03(20:37)
東京は雪の予報が出ていてすわ積雪!? と
ワクワクしていましたが結局みぞれ止まりにoz
雪のひなまつり、になるのを期待したのですが。

年に一度の女の子のお祭りなので気合を
入れていたのですが、主役の娘が寝込みました。
結果はインフルエンザB型でした。
5日前の検査では陰性だったのにな……。
医師が「こんなに元気なインフルエンザ患者は
見た事がない」というほど、
娘はハイテンションでものすごい食欲魔人です(苦笑

元気そうには見えるけれど、熱は高いので
今年のひなまつり行事は中止です。
娘はもちろん、私も(女子なので)ひなまつりを
楽しみにしていたので残念ではありますが
来年ちょっと気張ろうと思います。


090210_010533.jpg
娘の希望で作った子供用マスク。
簡単にできるし、洗ってもヨレないので
洗い替えにいくつも持っていると便利です。

スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<ぐったり | ホームへ | 読み聞かせ>>
コメント
残念!そして娘ちゃまお大事にー!!
マスクかわいいです!いいアイデアー!
こちらは大雪で一晩で40センチ以上積もったのが寒すぎて溶けずにいます。今日夕方でマイナス10度でした。
【2009/03/04 12:00】 | 容 #- | [edit]
容さん
お見舞いありがとうございます~。
おかげさまで娘はすっかり元気になりました。私が風邪で倒れていたので、お返事が遅くなってしまいました。すみません!

手作りマスク、かなりいいですよ!
惜しげなく使えるし、何より娘が大変気に入ったらしく自ら進んでマスクをつけてくれます。
そちらは随分冷え込むんですね!!
雪大好きな私はうらやましいのですが、生活している容さんからしたら大変ですよね。お出かけの際はお気をつけください。
【2009/03/11 14:21】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/246-39522da1
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
