スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐったり

2009.03.11(14:17)
先月末から今月上旬にかけて高熱で
寝込んだ娘の診断結果はインフルエンザ。
先週水曜日から私も発熱、食欲皆無となり
嘔吐腹下し開始でぐったり……
インフルエンザがうつったかと思いましたが
検査結果は陰性。今流行のおなかの風邪でした。

ところが、ただの風邪のはずがツライ。辛過ぎです。
1週間まともに食事がとれず、口にできたのは
緑茶と少しのりんご、うどんだけ。
ダイエットに成功したのは嬉しかったけれど
誕生日の状態としては最悪でした(涙
※病気療養中に誕生日を迎えてしまった

思い返せば結婚以来、誕生日は毎年
病気で入院やら風邪で床についている私。
来年こそ体調管理をしっかりして
誕生日にはケーキのホール喰いでもしたいものです。


インフルエンザだった娘のほうがずっと元気。
40度超えの熱を出したにもかかわらす
異常なまでの食欲と、食べ物への執着を見せました。
インフルエンザ予防接種のおかげなのか、
それとも体力のある子供だからか。とにかくタフです。


病み上がりの割に異様に元気で血色のよい娘。
090309_185327.jpg
「寒いから、ブーちゃんであったまろ~」とな。
ブリッツェンは湯たんぽ扱いですか、そうですか。

090309_185643.jpg
「子供には勝てませんわ……」
ブリッツェンのため息が聞こえてきそうです(苦笑

スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<忙しい週末 | ホームへ | 今年のひなまつりは>>
コメント
ぶーちゃん。。。大人~!
誕生日が風邪 かなしすぎるorz
来年こそは数年分のお祝いをして貰ってください!!!わたしももうすぐ誕生日っす。
【2009/03/12 23:23】 | 容 #- | [edit]
大人……そうでもないです(汗
最近は娘にちょっかいを出す事もありまして、結構しっかり見張ってます。ブリは興奮しやすいタチなので(大汗
容さんは本日お誕生日ですね!
思いっきりお祝いしてください^^
アメリカでの誕生日祝いって、なんだか盛大なイメージがあります。
【2009/03/16 14:58】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/247-85868b51
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
