スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワクワクな1日

2005.08.30(11:41)
といっても、まだ1日が始まったばかりですが。

今朝はダンナの弁当作りを辞退し、
午前3時半まで仕事をして寝くたれているダンナを放置して
ブリの朝散歩に近所のS公園まで行ってきました。

通常、

娘は朝目覚めて私の姿が見えないと大泣きすること、
私の体調(あちこち)不良、
ダンナの弁当作成
月末は仕事追い込みで夜中作業

等々……の理由(言い訳ともいいます)でブリ散歩は
ダンナに押し付けているのですが、今日は諸々の理由を跳ね除けて
私が行くことにしました。たまにはいいじゃないか、ということで。
そして、ご近所に登場した4ヶ月イケメン黄ラブのラヴィ君に会い、
ラブバトルの見学、あわよくば参加~も目論んでいたのでした。

今日の散歩の結果報告。
・本日のラヴィ君とブリは鼻チューの挨拶にとどまった
・ブリはラヴィ君よりLinoっちやリンクさんに夢中(ガクー
・普段の散歩では時間差で会えない方々に会えて感激していた
・帰宅後はゴハンも食べずにマッタリしている
相当、満足しているみたいです。
私も久々に娘から解き放たれて、かわいいワンコ達からチューを貰って
満足、満足です。今からフトンに入って寝てしまいたいくらい(おい

hal's dad&momさん、marumarumamaさん、
毎日は無理かもしれませんが、これからも時々遊んでくださいませ。
Lino Noteさんにトラバさせて頂いています。
人さまのブログでまで落ち着きのないブリの姿……。
思いっきり尻尾上げて兄貴風吹かせてます(赤面

-----

しかし、今日の午後にはもうひとつの“ワクワク”が来るので
寝てはいられません。そのワクワクとは……


食器洗い乾燥機ーーー!!

ヤッター(T_T)
待ち遠しかったですよ、今日という日が!
取り付け工事まではまだ時間があるのでソワソワ落ち着きません。
何となくガサガサしている私を、ブリは「うるさい」と言いたげな
半目開きで時々見てはいびきをかいて寝ています。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<ちょっとうれしい | ホームへ | 台風直撃>>
コメント
きちゃいました~。marumarumamaです~。
今日は会えてよかったです~。
お仕事や育児、家事に追われてたいへんなのに、
がんばっていらしてくれたなんて~~。
ラヴィ、幸せもんですね。まじで。
私もこのブログをリンクさせていただきました。
それにしてもミンガモさんのホムペは何だか凄いですね!
私はブログでまだ分からない機能とかたくさんあるんですから。
トラックバックのやり方だって、イマイチ分からないし(汗)。
これからじっくりHP、拝見させていただいちゃおうっと!
ではでは。また。
【2005/08/30 13:56】 | marumarumama #mX.1WWmw | [edit]
どもども。トラバりました。写真御覧下さいませ。
ところで、マッタリしてゴハン食べないのは母さんでしょうか、ブリ君でしょうか・・。おいおい。

食器洗いおめでとうございます。そうか、あれって工事が必要なのですね、楽しみですね~。
【2005/08/30 18:57】 | HAL'S MOM #M6vgACN. | [edit]
marumarumamaさん
こんばんは! 今朝は楽しかった~。
ラヴィちゃん目の色は写真で見るよりも実物のほうがずっと
不思議な色合いでした。澄んだ瞳とはこういうものかと。
私はマズルふぇち(笑)なのですが、ラヴィちゃんのマズルは
ふかふか具合がかなりツボに入りましたよ!
柔らか~でいいですね。また触りたい(違

サイトのほうはすっかり更新停滞で恥ずかしいのですが
苦労して(?)作ったコンテンツなので消すに忍びなく。
育児が一段落したら、改めて充実させていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくデス。

HAL'S MOMさん
トラバ、ありがとうございます。見てきました。
ブリの首のハゲちょろけ(チョークで削れた毛)が恥ずかしい……
左側のフサフサかっこいいところを見せとけばいいのに、
ラヴィ君に気をとられているからこうなるんだ~。ブリのまぬけ。
帰宅後食事拒否したのは、もちろんブリッツェンです。
獣医から夏痩せ指摘されたばかりなのに、カンベンして欲しいです。

食洗機ですが、夕食後にさっそく使ってみました!
拍子抜けするほど早く洗い物終了、音も思ったよりずっと静か。
食器のセッティングに時間がかかってイライラしましたが
慣れれば毎日の家事がグンと楽になりそうです。うしし。

遅ればせながら、私もそちらのブログにトラバさせて頂きます。
【2005/08/30 22:39】 | ミンガモ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/30 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/06 11:34】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/25-a00197ff
  • 地域限定ミニミニオフ会?【Lino Note】
    犬達は今日もバトっていた。最近、1才未満のパピが増え、それぞれ相手が変わると遊び方が変わるのが面白い。適度に抑制が効いていて平和である。パピ達が散々遊んだところにB君登場。ワクワクのミンガモ母さんはがんばって早起きした模様。ラヴィ君はそれまで遊んでいたLino
【2005/08/30 15:56】
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
