
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春ですね

2009.04.06(16:31)
4月になってから急に暖かい日が続き
近所の桜が一気に満開になりました。
090406_095055.jpg
神田川沿いの“桜のトンネル”を毎日堪能しています。

今年は4月バカの日を堪能しました~
私のウソをすっかり真に受けていたダンナに
「今日は何の日だ?」というと
「結婚記念日」と即答。うん、その通りなんだけどね。
エイプリルフールだとネタバラシしたら
非常に悔しがっておりました(笑)
ちなみに結婚9年目になりますが、
私はまだダンナにかつがれたことはありません。
来年あたりヤバいかな?
“スイート・10・エイプリルフール”とかね。

090327_172744.jpg
「人間社会は面倒くさいイベントが多いなぁ。
 オレ知らん」

ブリッツェンはいつも通りマイペースです。



banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<天気がいいので | ホームへ | 忙しい週末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/250-35348fb2
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
