スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Front yard

2009.06.05(14:01)
玄関先の小さなスペースに
今春植えたブラックベリー。
やっと花をつけました!
090605_092518.jpg
今年はこの一房だけになりそう。

く、苦節ウン年……
私はベリー類と相性が悪く、今まで何度も
挑戦しては育つ前に枯らしてしまっていました。
それがついに! 今年は開花まで漕ぎつけた!! ワーイワーイ
たった一房の花でもいいんです。満足。

果物があまり好きでないわが娘は
花を見て喜んだものの実については興味ないらしい。
ママン何となくガッカリだわ。

我が家のFront yardにはこんなサインボード。
090605_092605.jpg
宅配の人が玄関開けた時驚かないように(笑)
セールス除けにもならないかとちょっと期待。

家の外壁が薄い黄色なので、サインボードや
Front yardの花の黄色が妙にマッチしております。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今回購入したボードの他にこんなシックなものも有り。
ウチが広かったら2種類とも買うんですけどね。
1枚で十分(笑)

  

こちらのお店はかなり犬種が豊富なので
見ているだけでも楽しいです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<梅雨の合間 | ホームへ | アオダイショウ>>
コメント
この黄色看板のムース(ヘラジカ)を先日カナダで見ました~。看板なのに結構感激。ちなみにうちの近所には 鹿飛び出し注意、があります。
黒白の看板、セールスマン避けそうですね(^^)
【2009/08/31 08:25】 | 容子 #- | [edit]
ヘラジカとか、鹿飛び出し注意とか、なんだか大自然ー!な環境ですね。ご自宅周辺にはリスもいるんですよね。なんか和むなぁ。
看板は英語文字部分を読まない人が圧倒的におおいので、玄関にいらしたかたでも「大きなハスキーですね、私も飼ってたんですよ(以降長話)」てパターンが多いです(苦笑)
【2009/09/07 14:33】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/256-92aaa558
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
