スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっという間に

2009.08.16(15:38)
もう8月が半分過ぎましたね!
この空白の1ヶ月半の間ミンガモ家は波乱万丈(?)で

・ダンナが転職していきなりハードスケジュール、
 ほとんど不在のため娘と二人で煮詰まったり
 (正直、これが一番キツイorz)

・人から頼まれて巣から落ちたスズメのヒナの
 お世話をしたり
suzume.jpg
夜通し1時間毎の強制給餌はスズメにとっても
お世話する人間にとってもハードでした……

・ブリッツェンがナゾアレルギーを発症して
 顔面がお岩さんのように腫れ上がったり
 (投薬で完治。原因不明のまま。本当に顔が変わっていた)

・私が薬アレルギーを発症して苦しんだり
 まあいろいろ体の不調が噴出して現在進行形

・子供の保育園行事が重なって多忙を極めたり
yukata.jpg
保育園の夏祭りでは浴衣着用。
慌ててチクチクおなおし作業。急に言うなよ……


などなど、どちらかといえばの出来事が多かったのですが
その中で唯一心躍る出来事がありました。


ヒント1。「新入り登場

……お?


ヒント2。「新入りお迎え準備
090716_233456.jpg
作ってみました。


……んんん!?


さて、この準備品は一体?
続きはWebで!

オイッ!!


ウソです。
今度ちゃんと紹介させて頂きます(笑)
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<晴れたーっ!! | ホームへ | 今日から7月>>
コメント
ええーーー!?何々!?
楽しみです♪
秋になって涼しくなったら、お会いしたいわん@
ブリッツェン君お大事に!!
【2009/08/17 11:32】 | あみKEN #t16OwVq. | [edit]
あみKENさん
うふふ、まだナイショです♪
まだトライアル中なので、正式に我が家の子になったらご紹介させていただきますね。
秋になったのに真夏に戻ったような暑さですね……涼しくなったらお会いしたいです。(あ、でもウチ車がないんですorz)
【2009/09/07 14:29】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/260-500984de
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
