スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばらく返信が滞ります

2009.09.01(14:12)
今日から9月ですね。
東京は昨日の台風一過、猛暑が戻ったような暑さです。
が、晴れやかな空とはうらはらに、私の気分は沈みがち。

去る8月30日午後16時半に愛鳥が亡くなりました。
元気盛りで暴れん坊(でもハートはチキンなのでで手乗り)な
雄鶏だったので、体調を崩して1日弱で逝ってしまうなんて
信じられない思いでいっぱいです。
先日の夜、寝る前に何となく不安になって様子を
見に行ったときは、いつもと変わらず餌をがっついていたのに。

まだ呆然としている状態なうえ、他の子たちのお世話で
おおわらわ(最近ダンナが週の半分以上仕事で帰宅できず
生き物と子供と家のことを一手にやっています)なため
実感が湧かないのですが、頂いているコメントに返信できる
状態でないことをご了承頂ければ幸いです。

あとちょっとしたら復活しますので、しばし休憩です。

スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<日々淡々と | ホームへ | 夏っぽい>>
コメント
お久しぶりです。たらこです。

愛鳥。。。残念でしたね。
家族が減って寂しいと思いますが、
乗り越えて下さいね。
【2009/09/01 20:22】 | #- | [edit]
たらこさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
我が家で一番声の大きい(オンドリでしたからね……うるさいのなんのって)家族だったので、シーンとして変な感じです。
ふとした時に思い出して寂しくなりますが、他の子たちの手前そうもいっていられません!
【2009/09/07 14:36】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/265-3cd09fbe
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
