
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新入り

2009.09.14(11:48)
以前の記事で新入りの話題に触れました。
その後そのままになっていましたが、
昨日ようやく正式譲渡手続きを終えて
やっとご紹介できる状態になったのでお披露目します。

「新入りです。どうぞよろしく。」
090824_060843.jpg

あ、あれ……?

気を取り直して、もういっちょ。
「よろしくおねがいします。」
090831_040056.jpg

そうでなくて!!
なんというやる気のなさ……
なんというマイペースっぷり……さすがニャンコだわ。

このふたり、大きさはずいぶん違いますが
月齢はほぼ同じ。サビ柄の子は保護された時期に長い間
コクシジウムに苦しめられたそうで、痩せ気味で成長が遅いです。
が、今は元気が有り余っていて白黒の子より強いのです。
どちらも月齢4カ月半弱くらい、白黒の子は1.8kgです。
兄妹ではないけれど、初対面のときから本気プロレスが
できるくらいに非常になかよし。

090823_200708.jpg
お互い毛づくろいをし合う仲の良さですが、
兄貴分の白黒のほうが若お世話係の感じです。


子猫たちの体調や性格、悪癖、ブリとの関係など
全て順調とはいえませんが、皆かわいい家族。
これから皆で気長にやっていこうと思いますので
よろしくお願いします。


遊びたい盛りのコニャンコを満足させるのに一苦労。
やはりアレに頼るしかないのか……と思い、思い切って購入!
お買い物駅伝とやらのイベントで若干お安くなっていて
ちょっとラッキーです。早く届かないかな~。


banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<あんぱん | ホームへ | 朝散歩>>
コメント
かなり久しぶりにお邪魔します~。

おおお!猫ちゃんでしたか!
ひそかに気になってましたよ。
メッセで聞こうかと思ってたくらいでした(笑)
いいですね~猫ちゃんも♪
プチムツゴロウ王国じゃないですか!
ヘビもいつか飼ってみたいです。今は犬だけで大変なので無理ですが。。
【2009/09/14 21:54】 | きな子。 #- | [edit]
おっ! ねこちゃんかわいいっすね
アレは気に入るまで時間が掛かる子がいるので
根気強く待つ場合があるよー
くれぐれも大暴れして倒れないように気をつけてね
(近寄らなくなると寂しいです・・・)
【2009/09/14 23:25】 | るなぱぱ #RmVAfd/w | [edit]
きな子。さん
メッセくださいよ(笑)
そう、ニャンコだったんです^^ 結婚当初からの念願が9年目にしてやっと叶いました。感涙です。
ムツゴロウ……微妙~(苦笑)

るなぱぱさん
アレに関してはなかなか慣れてくれない子の話も多いですね。高い買い物だから、使ってくれないと寂しいなぁ~
白黒の子が誤飲癖&独占欲が異常に強いのでオモチャの選択には相当気を使います。猫じゃらしやヒモ系が使えないのが厳しい!!
【2009/09/16 01:22】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/268-095867fe
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
