
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス当日

2009.12.25(19:16)
クリスマスイブから一夜明けて
クリスマス本番の今日。
朝の保育園は蜂の巣を突いたような大騒ぎでした。
話題はもちろん「サンタさんから〇〇もらった!!!!」。
聞いてないのに群がってきて報告してくれる彼ら全てに
ほうほうそれで? を返すのは結構疲れました(苦笑

さてさて、
子供の世界はそんな盛り上がりを見せていましたが
犬と主婦の毎日は普段と何ら変わりなく。
フツーに過ごしてフツーに散歩です。

091225_153039.jpg
あっちをくんくん

091225_152948.jpg
「異常なし!(キリッ)」

091225_153539.jpg
こっちもくんくん

091225_153524.jpg
「やっぱり異常なーし!」
何ゆえ「テヘッ」な顔なのか?


道行くワンコに吠えられた(毎日ですが)くらいで
他は特に何事もない散歩を終えました。
さて、帰ってからは夕食の支度~。
本日の我が家のディナーはカツカレーです。
クリスマスっぽくないフツーの食卓orz

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<謹賀新年 | ホームへ | メリークリスマス!>>
コメント
くんくん、かわいいですね。テヘッって顔も。
因みに家の夕飯はスパゲッティと温野菜サラダです。
しかも、これから作ります(笑)
【2009/12/25 21:04】 | coo(シュレ猫) #n64RtCaA | [edit]
coo(シュレ猫)さん
うわわ、すっかりお返事が遅くなって失礼しました。
クリスマスは大人になってしまうとあまり力が入りませんよね。これではイカンと思うのですが……クリスマスよりお正月の着物のことで頭が一杯になってしまいます。

愛犬は散歩中の顔にあまり緊張感やしまりがないみたいです(笑)
【2010/01/21 22:38】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/287-55ac2b94
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
