スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜の花の下で

2010.03.30(22:34)
ブリの散歩コースには桜の並木道があります。
春には見事な桜のトンネル……!
春の散歩は飼い主のほうがウキウキです(笑)

冬に戻ったかのような寒~い日が続いた東京。
本日は晴天! 風は冷たいけれど日差しは暖かい。
いつもより早めの時間に出かけて
5分咲きの桜を楽しんできました。

ご近所のガールフレンド、もらんちゃんとパチリ。
sakura.jpg
「緊張するなぁ。
 オレ、ええトコ見せとかんと」
ブリッツェンの必死な顔ったら(笑)
もらんちゃんは優雅そのもの。

ブリッツェンは久々に会えたもらんちゃんとの
デートでウハウハ舞い上がっており、
帰宅後は満足そうなため息をついて爆睡でした。
飼い主ミンガモももらんちゃんのママさんと
たくさんお喋りさせて頂いて満足でした。
……あれ? 花見に行ったんじゃなかったの??


この橋は来月から娘が通う小学校のすぐそば。
学校の周りはあふれんばかりの桜でいっぱい、
通学が嬉しくなるような風景です。



桜の香りって、どうしてあんなに素敵なんでしょうね。
甘くて、でも少し翳りのある切ない香り。
 
 
この季節は桜の香りにとっぷり浸っていたくなります。



トータルコーディネートしたら、もうウットリ。

スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<保育園最後の日 | ホームへ | ごほうびは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/299-a11130bf
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
