
--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鼻ピアス

2010.04.26(00:11)
右の小鼻に鼻ピアスを開けました。
okoru.jpg
すごく痛かったです。


……。
………。

ウソじゃーーー!!


本当は噛まれて流血しただけです。
犯人はお前だァーーーッ!!
100423_091424.jpg
ごましお「何か?」


ゴロゴロと大変機嫌の良かったごましおが
いつものように私の鼻にチューをしにきたので
するがままにしていたら突然ガブリ! ですよ。
大音量でゴロゴロ言いながら噛みました。
穴は貫通してはいませんが、しばらく流血が
止まらなくて困りました。
若い頃鼻ピアスを開けようか迷った事がありましたが
今の私なら絶対にオススメしませんね。鼻は痛いわ。

上の写真でもわかりますが、あまりの痛さに
相当機嫌が悪い私(眉毛が跳ね上がっている)。
ごましおはマズイと思ったようで、彼にしては
珍しくしばらくご機嫌とりに来ていました。
100423_091755.jpg
「今日は腕枕で昼寝しようかな」
※ごましおは普段、自分からくっついてきたりしません。

昼間一日中構ってやらなかったので
夜になってもまだご機嫌とり。
100424_013851.jpg
「ほら、ボクかわいいよ? 許して?」
……。しょうがないなぁ。

アッサリ懐柔されてしまった私です。
にゃんこはずるいなぁ。

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<きもの | ホームへ | 焼きドーナツ>>
コメント
うちの子もゴロゴロが極まるとガブってくる子がいます。「コノ~」と思ってもつぶらな瞳で見つめられちゃうと許せちゃうんですよね~。ホントずるいですv-238
【2010/04/26 15:15】 | ちょび #- | [edit]
ちょびさん
ゴロゴロ言いながらガブリ、は他にもする子がいるんですね。私はツンデレでひねくれもののごましおだからなのかと思ってました。スマン、ごま。
猫に無言でじっと見つめられると「しょうがないな~」という気分になります。許すしかないですよね、お猫様の下僕としては(爆)
【2010/04/27 23:12】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
ぎょっ!

ミンガモさん、鼻にあけたん?
とまじでびっくり。
携帯だとほら、タイトルしか出ないから。
ごましおさんの仕業だったのね、
もうかさぷたになった?

犬や猫のやることは許せちゃうよねえ、
何されてもしょうがないなあって。
旦那だと口きかないけど(笑)
【2010/05/01 14:17】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
apimama
うひゃひゃ~騙された??
丸一日絆創膏を貼ってたらなんとなく目立たなくなった。でも鼻に絆創膏で外に出るのはかなり恥ずかしかった……ごましおめ~
腹が立つけど許せちゃう。ネタにまで昇華できちゃう。動物の強みだよね。
【2010/05/06 23:23】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
私むかし右鼻に青いほくろがあってレーザーで
取りましたよ。。。ピアスによく間違えられてました。そして取った6年後、その2ミリ横にまたほくろ出来た。。。。orz 鼻じゃないけどへそピアスにあこがれてた時期がありましたが産後の腹を見て 開けなくてよかった。。。。かも。。(悲)
【2010/05/15 12:26】 | 容子 #- | [edit]
容子さん
へそピアスは私もあこがれたことがありました。確かに、今の腹の皮を見たらあけなくてよかったとつくづく思います。
当時はそんなこと思いもよらなかったんですよね……。
【2010/05/18 15:30】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/307-505e9015
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
