スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポロリ。

2005.09.15(15:48)
実家への帰省を終えて、14日夜、無事に帰宅しました。
飛行機の延着で到着予定時間を大幅に過ぎ、
昼寝でパワーアップした娘をなだめすかしてヘトヘトの帰宅。

ブリもチルダも各々適所に預けて出かけたので
自宅はエアコンも効いておらず、熱気満杯状態の蒸し暑さです。
ブリも帰ってくるし、部屋を冷やしておいてやろうと
扇風機のスイッチを入れた途端……。



ボロリ。

くっ、
首がもげたーーー!

扇風機の首が、まるで椿の花がボタリと落ちるかの如くもげました。
……まだ、買ってから2夏目だというのに(涙
首の付け根の部分、プラスチックがぼっきり折れていました。
そんなに酷使……しましたけど、ね。扇風機よおつかれさま。

そんなわけで、部屋が冷え切らないままに帰宅したブリは
暑さでハアハア言いながら部屋中をうろうろして、
結局はケージに落ち着きました。
senpuki02.jpg

「暑いやんけ。扇風機、もっと働けや」

すぐ買ってやろうにも、電気屋の店頭もネットショップも
季節外れのためか売り切れ続出。困りましたなー。
もうちょっと待ってもらうしかないようです。耐えろ、ブリ。
スポンサーサイト

banner_02.gif
人気blog Rankingに参加してみました。
ポチッと応援をお願いします。
<<犬の食器を洗う | ホームへ | いろんな落し物>>
コメント
扇風機お疲れさま。
涼しくなってよかったですねぇ。

ず~~~~と気になってたんだけど
mixiの好きな音楽のところの「ピーズ」って
「毎日Hばっかでチン○が痛い」
って歌ってたピーズ?
「中学まではまともだったまともだったのに・・」のピーズ?

だとしたらすんげー嬉しいんだけど。
【2005/09/15 22:09】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
そのピーズですよー。
「リーゼント リーゼント 真夏は終わった」
「シニタイヤツハシネ」の。

カタカナで書くとよく「B'z」と間違えられて心外なのです(笑)
いやー、満月さんもお好きですか。嬉しいなぁ。
あの時代のあの辺り(どの辺りや?)のバンドには
思い入れがメチャ深くて、今も良く聴いてます。
【2005/09/15 23:23】 | ミンガモ #bMCV.Ml6 | [edit]
ピーズのボーカルってカステラ(解散したけど)のボーカル
(今はトモロスキーとかなんとかピンでやってる)人と双子なのよね。
すごい好きなのです。ピーズ知ってる人少なくてさ。

私はユニコーン派だけどアンジーはかなり好きだった。
【2005/09/16 09:17】 | 満月 #IFdljVkg | [edit]
って、凄い歌詞ですねぇ@@;
ビーズわかんなくって^^;
【2005/09/17 20:42】 | みるく #EvmDRqhQ | [edit]
>満月さん
最初はカステラでした。地方の高校生だった私の耳に
オールナイトニッポンから流れてくる ♪ビデオ買ってよ~ は
なかなかに衝撃的でしたもので(我が家にもビデオなかったし・笑)。
けど、やっぱピーズ。あの渋さは後からジワジワ来るんですよね。

ちなみに私は「えび」に命かけてた時期がありますー。
(えびのG.だった小五郎が後にピーズでG.やってたことがありますね)
ニューエストとえび……この対極さは何なんだ。

>みるくさん
あぁ、ピーズは歌詞だけ読むと終わっちゃってますから(^^;
けどホントに良いバンドですから一度聞いてみてくださいな。
(どこが良いかと聞かれると説明に困りますが……)
【2005/09/24 21:04】 | ミンガモ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mingamo.blog9.fc2.com/tb.php/32-e5e495a5
| ホームへ |
プロフィール

ミンガモ

  • Author:ミンガモ
  • 狼犬・ブリッツェンと蛇と魚、そしてコドモの織り成すドタバタ悲喜劇な日常を、母の視点から淡々と語ります。2009年秋から2ニャンコが加わり、一層にぎやかになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
